こんなに料理が楽しいって思えるのは、主婦やってきて初めて❗ | 「料理は遊び!」美味しく食べてるだけでキレイと健康が叶う楽ちん雑穀ご飯&ノンシュガースイーツのつぶつぶ料理教室☆ときめき

「料理は遊び!」美味しく食べてるだけでキレイと健康が叶う楽ちん雑穀ご飯&ノンシュガースイーツのつぶつぶ料理教室☆ときめき

簡単☆美味しい☆面白い日本生まれビーガン・未来食つぶつぶをお伝えする 江ノ島あたりの料理教室です!
むつかしい事抜き!
毎日ご飯から始まる、らくちんな暮らし丸ごと湘南の古民家で お伝えしています♡
お楽しみいただけましたら幸いです✨

 先日、未来食セミナー参加者さんから
とっても嬉しいお便りをいただきました✨





料理を遊びにしよう!

 

カンタン・おいしい・オモシロイ

 

体と地球も元気が当たり前を叶える

 

 

湘南・藤沢 雑穀と野菜の

つぶつぶ料理教室☆ときめき 

関根かなえです💗

 

 

 

 

 

 

プロフィールはコチラ




 

 【こんなに料理が楽しいって思えるのは、主婦やってきて初めて❗】


家族のために 毎日毎日

ほぼ 朝昼晩とご飯の用意をする、お母さんたち。


もうね、大変ですよね…(;_;)

 

 


【私も家族も、コレを食べてたら一生元気❗】


という知恵と

 


【料理って、こんなにカンタンで楽しいんだ❗】


という技を

 


たった半日、見て聞いて食べただけで


20年来 頑張ってきたことが


こんな風に お楽しみに、変わっちゃう✨


 

■未来食セミナーScene1参加者Nさん(50代)からのお便りでした♪

 

 

こんな奇跡のような未来ある喜びを

ナビゲートできるって、なんて幸せなんでしょう💓


 

感涙が日常になる 雑穀のある暮らし


たくさんの方と分かち合えたら嬉しいです💝

 



まずは、カンタン美味しく
心と体が整う7つの食材&レシピの入門書を

お受け取りください✨


 ⇩ コチラをタップ

友だち追加

 


 

 

 

 

 

 

子ども 大人

ノビノビ成長できる世界で 

豊かに面白く生きたい❗✨

 

これが、私の夢ですスター

 

 

そのために

日本人が昔からつないで来た

本質の知恵を、料理を通してお伝えする

 

未来食つぶつぶの料理コーチ

 &

天女ナビゲーター活動をしています流れ星

 

 

なにせ楽ちんだから、

たくさんの方にお届けしたい♥

 

そう願っています✨