脳梗塞2回!11種の薬を、1ヶ月で手放せたワケは、1冊の本?! | 「料理は遊び!」美味しく食べてるだけでキレイと健康が叶う楽ちん雑穀ご飯&ノンシュガースイーツのつぶつぶ料理教室☆ときめき

「料理は遊び!」美味しく食べてるだけでキレイと健康が叶う楽ちん雑穀ご飯&ノンシュガースイーツのつぶつぶ料理教室☆ときめき

簡単☆美味しい☆面白い日本生まれビーガン・未来食つぶつぶをお伝えする 江ノ島あたりの料理教室です!
むつかしい事抜き!
毎日ご飯から始まる、らくちんな暮らし丸ごと湘南の古民家で お伝えしています♡
お楽しみいただけましたら幸いです✨

できたら一生、

病院のお世話にも

薬を毎日飲むことも

やりたくない。



そう思っているアナタへ。



脳梗塞で2回倒れて


11もの薬を服用している82歳女性



「未来食7つのキーフード」をバイブルに、


料理を楽しんでいたら…



1ヶ月で、薬を全部手放せた❗



こんな体験談と

未来食7つのキーフードってどんな本?

今すぐ、タダで!
できることは何か?

というお話をして参ります♪



料理を遊びにしよう!

 

カンタン・おいしい・オモシロイ

 

体と地球も元気が当たり前を叶える

 

 

湘南・藤沢 雑穀と野菜の

つぶつぶ料理教室☆ときめき 

関根かなえです💗

 

 

 





先日、
つぶつぶ料理教室早稲田本校
オープンデイのランチに
参加された方から

ビックリな体験談をお聞きしました。




「未来食は、友人から紹介されました。

 
 美味しくて、カンタンに
 元気になれる!と感じて

 82歳の母に
 【未来食7つのキーフード】の本をあげたら

 おいしい!ってハマったみたいで


 雑穀スープを毎日飲んでいたら

 脳梗塞で2回倒れて、
 11種も薬を飲んでいたのに

 1ヶ月で、薬を手放せたんです✨」



 ▼この本です



「未来食7つのキーフード」は

今の食卓に、7つ足すだけで
アナタの体を美と健康の泉に変える

をコンセプトに、



体のしくみに合わない食事

 によって起こる諸症状の原因と、科学的根拠



体のしくみに合う、
 生理機能を高める食事 の作り方



を、お母さんと子どもが

一緒に読んで、一緒に料理を作れる

ように 書かれた本です。





読まれたら、
ビックリすると思います。

え〜!
こんなカンタンなのー?!びっくり

って。




実は

体調不良の原因も、

体と心が元気になる
料理のレシピも 

きっとアナタが思うより、

ずっと シンプルなんです♪




そして、作ってみたら

その美味しさと、楽しさに

毎日でも食べたくなっちゃう✨



だからこそ

何年間も、毎日飲んでいた
お薬が手放せたり

体と、生活が変化するのでしょう✨




私の料理教室でも、


◆手間がかかるのに美味しく作れない。
 家族から不評、料理を作るのが辛くて…


◆健康的な食事に気をつけて
 色々考えたり、調べても

 本当にいいのはどれか分からなくて混乱…

 その上、体調不良は治らない。


◆忙しくて料理をしてる時間がない!



こんな方たちも


未来食7つのキーフードをテキストにした
「日常ごはんレッスン」を受けたことで



⇨ 毎日の料理が楽しい!

  家族が喜んで食べてくれるようになった!
 
  忙しくても無理なく作れて、
  料理がリフレッシュタイムになった

  自分と家族の健康を守れる自信がついた



こんなふうに、

毎日の暮らしや
体の変化を実感されています ニコニコ飛び出すハート




7つのキーフードって何?!
どう取り入れたらいいの?

と思った方へ💗


「7つのキーフード入門書」

「速攻実践できるレシピ動画3つ」

を公式ラインに登録で
お受け取りいただけます。


 ⇩ ボタンをタップ☚

友だち追加






この本、欲しい❣
と思った方は、コチラ▼
図書館にもあるので
検索してみてくださいね✨





▼日常ごはんレッスン 3コマ目
 インスタント食術編 
 
 回を追うごとに、カンタンになります♪


 本物の美味しさと
 
 毎日の料理が 楽ちんに変わる技と心を

 お伝えしています。

 




 

 

 

 

 

 ⇩ コチラをタップ☚

友だち追加

 

 

 

子ども 大人

ノビノビ成長できる世界で 

豊かに面白く生きたい❗✨

 

これが、私の夢ですスター

 

 

そのために

日本人が昔からつないで来た

本質の知恵を、料理を通してお伝えする

 

未来食つぶつぶの料理コーチ

 &

天女ナビゲーター活動をしています流れ星

 

 

なにせ楽ちんだから、

たくさんの方にお届けしたい♥

 

そう願っています✨




プロフィールはコチラ

 

 



◆毎日レシピをプレゼントするメルマガ

 登録はメールアドレスの入力だけ✨

 

▼画像をタップ