参加できたことに感謝します! 未来食セミナーScene1開催レポ | 「料理は遊び!」美味しく食べてるだけでキレイと健康が叶う楽ちん雑穀ご飯&ノンシュガースイーツのつぶつぶ料理教室☆ときめき

「料理は遊び!」美味しく食べてるだけでキレイと健康が叶う楽ちん雑穀ご飯&ノンシュガースイーツのつぶつぶ料理教室☆ときめき

簡単☆美味しい☆面白い日本生まれビーガン・未来食つぶつぶをお伝えする 江ノ島あたりの料理教室です!
むつかしい事抜き!
毎日ご飯から始まる、らくちんな暮らし丸ごと湘南の古民家で お伝えしています♡
お楽しみいただけましたら幸いです✨

もう、食で迷わない❗
2024春の未来食セミナーscene1
神奈川藤沢での開催をしました。

 




未来食セミナーとは、

健康が当たり前の人生を手に入れるために、

現代に蔓延する「食の常識」を覆し、

命と食の本当の関係を伝えるセミナーです。



料理を遊びにしよう!

 

カンタン・おいしい・オモシロイ

 

体と地球も元気が当たり前を叶える

 

 

湘南・藤沢 雑穀と野菜の

つぶつぶ料理教室☆ときめき 

関根かなえです💗

 

 

 

 

 

 

プロフィールはコチラ

 


私が未来食セミナーを

初めて受講したのが、2017年


あの頃は、


不安と やるせなさと 孤独を抱えて

とっても、生きにくかったけれど



つぶつぶ料理を

美味しい!楽しい!

って作っては食べ、


つぶつぶ料理教室で

気の合う仲間ができて…



健康が当たり前


生きることの醍醐味に満ちた


感動的な暮らしを手に入れて



今度は、

こんな面白い世界、あるよ〜!

ってお伝えすることで


ますます 幸せな時間が増えていることに

ホントに感謝だなぁ✨と思っております♡



 ▼雑穀リース

 

 

 

🌸参加者さんのご感想

 

こんなに素晴らしいつぶつぶを広めてくださっている大谷ゆみこさんに、まずは敬服と感謝します。
そして、今このタイミングでかなり遅くはありますが出会え、セミナーに参加できたことに感謝しています。
かなえさんの温かい雰囲気で、接してくださったことも嬉しかったし安心感がありました。
ありがとうございました。

 

より本質的なことを学ぶことができ、身体のこと細胞が喜ぶことをしたい、つぶつぶ料理は、私自身、家族の体調回復に欠かせないものだと、作りたい!とますます思えました。


うなずきっぱなし!

大納得でした…!

 

(神奈川 50代)

 

 

何かをやめる、のではなく、選んで取り入れる、楽しむ、美味しいを感じることが大切だと思った。
夫が考え方を受け入れてくれるか不安だったけど、それはそんなに大切ではないと感じた。まずは自分!

 

完璧にやらなくていい、大らかに実践すればOK!と実感することができた。

 

(神奈川 40代)


早くつぶつぶ料理が食べたい
ご飯を山盛り食べたい!
 
人間は本当にシンプルなルールの中で生きていくことができるんだなと思いました。
昔は医学も科学を進歩していないのに、なぜ昔の人はすべて分かっていたかのように理に適っていた食事ができていたのか本当に不思議
 
(神奈川 20代)
 
 






今回の参加者さんは女性3名

赤ちゃん連れの方もいらっしゃいました。



お申込みの時に、

「ゴキゲンな時が少なくて、
 セミナー中にお騒がせしてしまうかも…と不安で」

と胸の内を明かしてくださったお母さん。



10時から18時半までのセミナー中、

「お腹すいたよ〜」

「眠いよ〜」

って時にお知らせしてくれるだけで、
ほとんど泣かなくて


よ〜く眠ってくれていたことに

驚かれていました✨


色んな不安を持ってた
お母さんが、セミナーでの
未来食創始者大谷ゆみこの講義を聞くうちに

どんどん安心していかれたのも
あるのかなぁ✨

と思いました☺️



▼畳っていいですね~★
 とヨガをされる参加者さんも♡




・何を食べたら家族みんな、ずっと健康でいられるの?

・子どもの将来のために、私は何を伝えられるの?

・調べれば調べるほど、料理することや
 家族との折り合いに 疲れて

 頭の中がいっぱいで苦しい…!


知れば知るほど、不安が晴れて

「早く 料理を作りたーい!食べたーい!」

ってなる、未来食セミナー✨



ナビゲーターの私も

準備のときからずーっと楽しくて、

最高に幸せでございました✨







次回の藤沢会場での
未来食セミナーScene1 開催は、

2024年 7/28(日)
カレンダーに◯してお待ちくださいね✨

▼詳しくはコチラ♪


 

 

 

 

 

 

 ⇩ コチラをタップ☚

友だち追加

 

 

 

子ども 大人

ノビノビ成長できる世界で 

豊かに面白く生きたい❗✨

 

これが、私の夢ですスター

 

 

そのために

日本人が昔からつないで来た

本質の知恵を、料理を通してお伝えする

 

未来食つぶつぶの料理コーチ

 &

天女ナビゲーター活動をしています流れ星

 

 

なにせ楽ちんだから、

たくさんの方にお届けしたい♥

 

そう願っています✨