探し求めていたものに出逢えました✨天女セミナー2024開催レポ | 「料理は遊び!」美味しく食べてるだけでキレイと健康が叶う楽ちん雑穀ご飯&ノンシュガースイーツのつぶつぶ料理教室☆ときめき

「料理は遊び!」美味しく食べてるだけでキレイと健康が叶う楽ちん雑穀ご飯&ノンシュガースイーツのつぶつぶ料理教室☆ときめき

簡単☆美味しい☆面白い日本生まれビーガン・未来食つぶつぶをお伝えする 江ノ島あたりの料理教室です!
むつかしい事抜き!
毎日ご飯から始まる、らくちんな暮らし丸ごと湘南の古民家で お伝えしています♡
お楽しみいただけましたら幸いです✨


アナタは、こんなのは好きですか?

 シンプルで賢い

 ヘルシーで心温まる

 エコロジカルで楽しい!

そんな、暮らし♪




今日は、そんな暮らしを手に入れて


どんな時もワクワクと、

心地よく生きるために


一歩踏み出した女性たちのお話です。







料理を遊びにしよう!

 

カンタン・おいしい・オモシロイ

 

体と地球も元気が当たり前を叶える

 

 

湘南・藤沢 雑穀と野菜の

つぶつぶ料理教室☆ときめき 

関根かなえです💗

 

 

 

 

 

 

プロフィールはコチラ




大地と繋がる つぶつぶ料理を食べていると
もう、そんな風な暮らしは叶ってるけれど



でも、周りを見回すと…


 ギラギラと猥雑で

 不健康で、ギスギスして

 打ち捨てられたゴミと 不満顔の


過去の私のような、人の群れ。



理想と現実の狭間で、
孤独感に苛まれ


「理想なんて持たない方が
 楽だったかもしれない」

そんな風に、感じてきました。



そんな中、日々の糧を得るために働き

自然や誰かを、
そして私自身を痛めつける、負のループ。。



でも、それが当たり前だから。

皆やってるから。

他の生き方を知らないから。

調べても調べても、分からなかったから。

…我慢しなきゃ。



でも❗

もーこんなのやだ!!!
もっと 自由で軽くって、
すぐにできて、すぐに効果が出るものってないの❓❗

ドラえも〜〜〜ん大泣き



そんな風に、叫んでいるアナタへ✨

天女セミナーが、ありますよ…💗




もーっと心地よく生きたい!


そんな欲張りさんのための
「生き方のレシピ」を学ぶ
天女セミナーを この土日に、

我が家でサテライト開催しました✨



場に集った皆さんも私も、
これまでのモヤモヤが、スッキリ〜!

一過性ではない、
確信と希望に満ちた変容の場に
立ち会わせてもらえることは
私にとって、何よりのご褒美です✨





参加者さんから私宛に頂いた
感想を紹介します。


「探し求めていたものに
 出逢えました」


未来食つぶつぶに出会った時の私も
疑いながらも、そう感じ

学びを進めるにつれて、

疑いが徐々に確信に変わり、

暮らしが変わり、

人間関係が変わり、

現実が、どんどん望む方へと
変わってゆきました。


つぶつぶの発信は、
たまに とても抽象的で


科学的根拠のない
やってみないと分からないことに

恐れたり、怪しんだりする
当たり前にある防衛本能が、


本当は求めているものへと
辿り着かせない、という事があると思います。





けれど、つぶつぶ料理も


いくら

「カンタンで美味しいよ✨」

って言われても、



食べてみなければ


「ホントに美味しい!」


ってことは、分からないし、



自分で作ってみなければ


「ホントにカンタン!

 私でも、こんなに美味しくできた!」


ってことは、分からなかったと思うんですね。



天女の学びも、おんなじです♪



天女とは…


天とつながり、

天心と天性を発揮して生きる女性のこと。



なぁに?

スピリチュアル?

妄想ちっく?


って、思うカモですが



実は

とっても現実的で、


誰でもすぐできて


すぐ、効果が分かる


自然の法則や

メカニズムを味方につける、

日本古来の知恵や


経験豊富な大谷ゆみこが見つけ

様々な女性たちの

体験や心の綾を紐解いて、

体系化した 


まさに、生き方のレシピなんです。





だから、


気になる気持ちと、迷いがあるなら。


そして、逆に…目の敵にするような

ナゼか妙に 心に引っかかるものが、あるなら。




つぶつぶ料理教室に、

天女セミナーに、


ちょっと勇気を出して

飛び込んでみてほしい。



我が家でも あったかいご飯と、

安心な場所を作って お待ちしています。



受け取って下さった皆様に大感謝✨





しあわせすぎる〜❣




5/19(日)から天女レッスン11期を我が家でスタートします。




天女セミナーまで受講されている皆様のご参加を、お待ちしています。



勇気を出して 一歩踏み出してみませんか?


私も通ってきて、めちゃくちゃ面白くて


今も、天女レッスンのサテライト開催をさせて頂き

レッスン生さんたちの変化に

毎度喜び、ビックリしています✨



 



 

◆天女セミナーについて詳しくは


次回は、次の春3月に開催します🌸




 

 

 

 

 

 

 ⇩ コチラをタップ☚

友だち追加

 

 

 

子ども 大人

ノビノビ成長できる世界で 

豊かに面白く生きたい❗✨

 

これが、私の夢ですスター

 

 

そのために

日本人が昔からつないで来た

本質の知恵を、料理を通してお伝えする

 

未来食つぶつぶの料理コーチ

 &

天女ナビゲーター活動をしています流れ星

 

 

なにせ楽ちんだから、

たくさんの方にお届けしたい♥

 

そう願っています✨