長崎旅行 | 【福岡・春日・大野城】40代からのヨガ・ベリーダンス

【福岡・春日・大野城】40代からのヨガ・ベリーダンス

3カ月でなりたい自分を叶えるカナエルヨガ
40代からの気になるお腹周りに特化した
“ヨガ×ベリーダンス×医療占星術”のオリジナルメソッドを開発

運動が苦手な方でも、3カ月でサイズダウン!
体の変化を実感し、理想の未来を叶える♡

 

法事@長崎のつづき

 

せっかく長崎に来たし

旧正月だし

という訳で

 

長崎市へ

image

 

子ども達は

ふたりとも小学校の修学旅行で

長崎に来て

平和公園や

稲佐山の夜景みたり

ちゃんぽん・皿うどん・角煮マンも食べてたみたいだけど

 

グラバー園に行ったことはない

という事で

今回の目的は

グラバー園とランタンフェスタ

 

image

グラバーさん家も

リンガーさん家も

とにかく眺めがいい!

 

ベッドルームのドアを開けると

テラスがあって

長崎の海が一望

いい暮らししてんなぁ~w

シンプルで素敵な生活空間

image

 

 

image

それから中華街へ

夜は人が多そうなので

 

夕方なる前に行ったけど

人が超多かった

 

お祭り独特の賑わいが

戻った感じで

嬉しい照れ

 

 

image

お供えのものは

全て本物!

とのことで、結構ショックでもあったけど

命を引き換えに生きているってことでもあるよね

 

image

 

 

 

お昼は

長崎名物【トルコライス】

image

小中学生男子が好きなものが全部のってるコレ

お腹パンパンになりますもぐもぐ

 

image

とってもかわいいお店で

食べましたラブラブ

 

 

パティシエ志望の小6娘は

将来こんなお店を持ちたいそうニコニコラブラブ

 

 

朝ごはんは

パティシエ志望娘が

張り切って作ってくれましたラブ

image

お腹がパンパンすぎて

本当にやばい

image

 

今週末は、ハフラもあるのに・・

お腹シェイプアップがんばります!!