雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

ゆめみる宝石私のスキンケアの基礎工程は➜こちらゆめみる宝石

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

<ホワイトマスクシリーズ>

 *クリアターン~ヒアルロン酸~はこちら

 *クリアターン~トラネキサム酸~はこちら

 *クリアターン~ビタミンC~こちら

 *クリアターン~コラーゲンはこちら

 

<ジュレマスクシリーズ>

 *クリアターン プレミアム~ヒアルロン酸~はこちら

 

宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑

 

コーセーコスメポート株式会社さんより発売のシート

 

マスクをこれまで5種紹介しましたが、前回に続き、

 

今回もジュレマスクを購入しました下差し

 

クリアターン プレミアム ロイヤルジュレマスク

高濃度 ビタミンC

 

下矢印

 

箱裏面の説明書きです。今回も目を通しました下差し

 

 

下矢印

 

プレミアムは前回同様4枚入りと貴重です。ビタミンC

 

タイプも説明書き通り、ジュレがシートにまんべんなく

 

いきわたるように、袋の上からもんで開封しました下差し

 

 

下矢印

 

洗面所の私のスキンケア専用棚がシートマスクの定位置

 

です。お風呂上りにここでスキンケアができるように

 

しました。便利です下差し

 

 

下矢印 下矢印

 

今回でジュレマスク2回目の使用なのですが、前回の

 

ヒアルロン酸編で感想を述べた通り、ビールのような

 

アルコールかなと間違うくらいローヤルゼリーの香り

 

が強くて、その分美容液の浸透力が超☆高くて、翌朝は

 

もちろんお肌がモチモチですが、洗顔してもまだ潤いが

 

残っているくらい濃厚です。場合によっては化粧水なく

 

てもこれ1枚で時短スキンケアの対応ができますドキドキドキドキ

 
パックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパック
 

 

 

 
 
 
 
 
パックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパック
 

※意外とGWも心が落ち着けないのでせめてお肌でも

 潤いを持たせたいと願う私に、皆様からのラン

 キングポチ4つクリックして頂けたら嬉しいです♪

    ↓↓↓↓↓    

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村   

   人気ブログランキング
    人気ブログランキング

 

💛ありがとうございました💛最後に宜しければ

    フォローしてね!  アメンバー募集中