雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

ゆめみる宝石私のスキンケアの基礎工程は➜こちらゆめみる宝石

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

お初のフェイスマスクを購入しました。ドラッグストア

 

でよく見かけておりましたが、楽天ポイントで購入

 

しました。コーセーコスメポート発売のこちらです下差し

 

CLEAR TURN ホワイトマスク

 

下矢印

 

箱裏面はこんな説明書きです下差し

 

 

下矢印

 

全部で5袋入り。1袋にたっぷりの美容液が含まれて

 

いました。シートはやや固めでお顔との密着度も上手に

 

美容液が働いてくれています下差し

 

 

下矢印

 

洗面所の私のスキンケア専用棚がシートマスクの置き

 

場所です。お風呂上りにここでスキンケアができる

 

ようにしました。便利です下差し

 

 

下矢印 下矢印

 

ヒアルロン酸でたっぷり潤ってお肌を大事にします目

 
パックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパック
 

 

 

 
 
 
 
 
パックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパック
 

※次回はトラネキサム酸のマスクを購入してまた記事

 に載せますので、それ迄皆様からのランキング

 ポチ4つクリックして頂けたら嬉しいです♪♪♪

    ↓↓↓↓↓    

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村

    人気ブログランキング
    人気ブログランキング

 

💖ありがとうございました💖最後に宜しければ

    フォローしてね!  アメンバー募集中