雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

ゆめみる宝石私のスキンケアの基礎工程は➜こちらゆめみる宝石

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

*ホワイトマスク~ヒアルロン酸~はこちら

*ホワイトマスク~トラネキサム酸~はこちら

*ホワイトマスク~ビタミンC~こちら

*ホワイトマスク~コラーゲンはこちら

 

 

コーセーコスメポート株式会社さんより発売のシート

 

マスクをこれまで4種ご紹介しましたが、次は

 

ジュレマスクを購入しました下差し

 

クリアターン プレミアム ロイヤルジュレマスク

高濃度 ヒアルロン酸

 

下矢印

 

箱裏面の説明書きです。今回は目を通しました下差し

 

 

下矢印

 

プレミアムは4枚入りと貴重です。説明書き通り、ジュレ

 

がシートにまんべんなくいきわたるように、袋の上から

 

もんで、開封しました下差し

 

 

下矢印

 

洗面所の私のスキンケア専用棚がシートマスクの定位置

 

です。お風呂上りにここでスキンケアができるように

 

しました。便利です下差し

 

 

下矢印 下矢印

 

スキンケアでフェイスマスク大好きでこれまでたくさん

 

使用しましたが、ジュレマスクは今回初めてでした。

 

これまで紹介した4種のクリアターンマスクもかなり

 

美容液がシートに浸透して濃厚でしたが、プレミアム

 

だけあって、かなり濃厚でした。確かに説明書き通り

 

開封する前にジュレがまんべんなくシートにいきわたる

 

ようにしっかりもむのは必須です。そして、これまでも

 

ローヤルゼリー配合のマスク何度も試していますが、

 

極濃ロイヤルと文字通り、ものすごく刺激的な香りが

 

します!これ1枚でスキンケアに必要な6つのアイテム

 

の役割を果たしているので、化粧水すらなくても、

 

これだけで時短スキンケアできるくらい、かなりの

 

濃厚でした。もっちもちです目

 
パックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパック
 

 

 

 
 
 
 
 
パックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパック
 

※次回もジュレマスクのビタミンCタイプを近日

 載せますので、それ迄皆様からのランキング

 ポチ4つクリックして頂けたら嬉しいです♪♪♪

    ↓↓↓↓↓    

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村   

    人気ブログランキング
  人気ブログランキング

 

💛ありがとうございました💛最後に宜しければ

    フォローしてね!  アメンバー募集中