雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

ゆめみる宝石私のスキンケアの基礎工程は➜こちらゆめみる宝石

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

*ホワイトマスク~ヒアルロン酸~はこちら

 

 

コーセーコスメポート発売のフェイスマスク♡前回の

 

告知通り、次はこちらを購入しました下差し

 

CLEAR TURN ホワイトマスク

 

下矢印

 

箱裏面の説明書きは前回と同じです下差し

 

 

下矢印

 

全部で5袋入り。1袋にたっぷりの美容液が含まれて

 

いました。シートはやや固めでお顔との密着度も上手に

 

美容液が働いてくれています下差し

 

 

下矢印

 

洗面所の私のスキンケア専用棚がシートマスクの置き

 

場所です。お風呂上りにここでスキンケアができる

 

ようにしました。便利です下差し

 

 

下矢印 下矢印

 

今までたくさんシートマスク使用しましたけど、今回

 

トラネキサム酸というのは初めてかもです。刺激臭は

 

全然なく、ヒアルロン酸よりも密着度が高く感じて、

 

ハリ・透明感を増すので、これから夏に向けての美肌

 

対策としてはお勧めかもです。美容液もシートにかなり

 

の量が含まれているので、これだけでも充分です目

 
パックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパック
 

 

 

 
 
 
 
 
パックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパック
 

※次回はビタミンCのマスクを購入して近々記事

 載せますので、それ迄皆様からのランキング

 ポチ4つクリックして頂けたら嬉しいです♪♪♪

    ↓↓↓↓↓    

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村

    人気ブログランキング
    人気ブログランキング

 

💜ありがとうございました💜最後に宜しければ

    フォローしてね!  アメンバー募集中