石井竜也さんオーケストラコンサート2024「EARTH MIND」へ行ってきました | だいたいごきげんな日々

だいたいごきげんな日々

いつも上機嫌ではいられないけど、8割がたご機嫌ならそれでOK!
「毎日、明日を楽しみにして眠りにつくこと」をモットーに
明るく、たくましく、しなやかに、生きていきたい。

石井竜也さんのオーケストラコンサート

EARTH MINDへ行ってきました。

 

場所は昭和女子大の人見記念講堂。

三軒茶屋ですが、私の感覚では

山手線より西に行くと遠い気がしてしまいます。

 

オブジェがお出迎え。

優しい気持ちになれる作品ですよね。

 

 

 

昨年のこの子は,舞台セット中央にいました。

image

 

 

EARTH MINDというコンサートは今年で4回目だそうですが

私は昨年初めて行き、今回で2回目。

音も歌詞も落ち着いた美しい曲が多いのが

特徴なんですかね?

 

今回は石井さんのお嬢さんも歌唱されました。

すらりと背が高くて、ヒールのせいもあるのかもしれませんが

石井さんより高いくらい。

挨拶が初々しく可愛らしい感じでした。

ドレスのスリットがかなり深くて

あらまーびっくりなんて思ってしまったわ。

 

石井さんは、先週は沖縄でコンサートをやってらしたので

少しお疲れなのかな??と思うことも。

ほんの数回ですが。

でも、曲によっては、

私の大好きな、華やかに響く歌声で魅せられ、

曲により、同じような高音でも、

出しやすかったり出しにくかったりするのかなー

なんて、いろいろと考えちゃいました。

結論はないけど。

どっちにしたって、感動するし。

 

次は4月のコンサートツアーだラブラブ

関東以外までは行けないけれど

(GWもあって移動も大変そうだし)

楽しみだわ。