新たな「推し」 | だいたいごきげんな日々

だいたいごきげんな日々

いつも上機嫌ではいられないけど、8割がたご機嫌ならそれでOK!
「毎日、明日を楽しみにして眠りにつくこと」をモットーに
明るく、たくましく、しなやかに、生きていきたい。

先月半ばの風邪で寝込んでる間、

習っているボーカルの先生のライブ動画などを

まとめ見などしてみました。

 

1月に先生のライブがあって、初めて行ったのですが

当たり前だけどとっても上手くて

とっても耳に残るいい歌ばかりで

すっかりファンになったワタクシ。

2年近くも習っていて、いまさら感!!
 

石井竜也さんの次に推そうと思っています。

忙しくなるわぁラブラブ

 

会いに行けるアイドルならぬ

教えてもらえる推しとは

なんて贅沢。

 

先生の動画を見たついでに、

ブログなども見たりしているのですが

そういうことしていると、

何気に行動を把握してしまっていて(後付けですが)

そんなつもりもないのにストーカーみたいや。。。

 

さらに言うと、石井竜也さんのことは

インスタ、Facebook、Xですべてフォローしているため、

多くの情報が多重に通知されて、

さらにファンクラブの案内もあるので、

リマインドにリマインドが重なり、完璧な把握具合ですグッド!

 

そんな推し活への情熱を考える度、

仕事への情熱ももう少し取り戻したほうがいいかなと

省みるんです。

上司のスケジュールには全く興味がなさすぎて、

会議びっちりなのに

明日までに確認お願いしまーす口笛

とか言っちゃってるのは

少し改善しようと思うの。