食べてもやせる!!おいしいダイエットレシピ | ほっこり筆ペン文字作家 佐貫加奈 Hokkori Diary

ほっこり筆ペン文字作家 佐貫加奈 Hokkori Diary

ほっこり筆ペン文字作家 佐貫加奈 Hokkori Diary

こんにちは「まな美~の」佐貫 加奈ですキラキラ



不在続きでやっと昨日届きましたビックリマーク

尊敬する平山愛子社長
初めて出版されたこちらの本↓


食べてもやせる!!おいしいダイエットレシピ



¥1,260

Amazon.co.jp




ヘルシー且つ、美味しそうなメニューばかりでよだれが・・・犬?ラブラブ


先週の断食
明けからとても食事に気を使っているので、

今の私にピッタリの本ですビックリマーク




内容といい出版のタイミングといい、

これはもう、私の為に出版して下さった本ですビックリマーク笑




すでに最初に作るメニューは決まっていますニコニコ
ヘルシーメニューを作りまくりたいと思いますaya








痩せるために食べないという人がたくさんいますが、

痩せるために食べないといけないモノもあるんですビックリマーク


先日の池田さん
のこちらの記事↓




クリック ☆3年間変わらなかった体重が2週間で-2kg☆



必要な栄養を必要な分だけ摂っていれば、


人は痩せるという事実が証明された記事ですビックリマーク




平山さんの本と、池田さんの指導があれば、

私は無敵です!!笑


私、これからますます痩せます上げ上げ




そして、平山さんに頂いた言葉のように↓


クリック 皆様ありがとうございます。初の著書出版





人に輝きをわける存在


であるために、もっともっと頑張ります上げ上げ上げ上げ






『まな美~の』 美しい人生を歩む-食べてもやせる!!おいしいダイエットレシピ








そういえば、私レシピ本買ったの初めてだぁ~ニコニコ