7/17 21:00- クラブハウスでブックライターの戸田美紀さんと | 世界のチョコレートと旅暮らし手帖

世界のチョコレートと旅暮らし手帖

1粒で幸せになるチョコレートの世界。美味しい魅惑のチョコレートを求めて、様々な地に訪問する筆者の仕事レポートと、ショコラ会等イベント情報のお知らせなどをお伝えします。

7/17 21:00- クラブハウスで 戸田美紀さんのお部屋に呼んでいただきました。

 

 

みきちんさんと呼んでいます(笑)

みきちんさんとは気が付けばとっても長い付き合いで、このアメブロを始めたころからのお付き合い。彼女は本の著者でもありライターとしての執筆活動で90冊以上の書籍作りにもかかわり、ビジネスコンサルティングなど幅広く活躍されている方です。

 

彼女はクラブハウスという音声メディアの中でも「ブログで夢を叶える人の部屋」というルームを作られていてブログを使って自分たちのやりたいことを実現する、ということを応援されています。

今回は私の場合は、チョコの話もすると思うのですが、このアメブロを通してどうやってチョコレートバイヤーの仕事についていったの?ということを聞かれるのかなー?と想像しております(笑)

 

なのでそのようなことに興味のある方、何かやりたいことあるんだけどどうやったらいいかわからない!という方はお越しいただいたらいいかも!?と思います!

 

私自身なんでもないところからこうやっていろいろなお仕事をさせていただけているのもアメブロと出会ったからと言っても過言ではないです!少しでも皆さんのお役にたてることが話せたらいいなと思っています!

 

*********************************
不定期発行のさつたにかなこのメールマガジンは登録いただいていますか?
無料のメールマガジンはこちら→メールマガジン
 
一番頻繁にアップしているのは、インスタグラムです!
トモエサヴールインスタグラムはこちら
トモエサヴールオンラインショップのインスタグラムはこちら
さつたにかなこ 個人のインスタグラムはこちら
 
ツイッターも時々、、、、
トモエサヴールのセール情報などをお伝えしているのはこちら
さつたにのツイートはこちら
 
Facebook のトモエサヴールページもあります。Facebookが便利な方はこちらをご覧ください
 
トモエサヴールHPはこちら。 こちらでもコラムなども書いています。
トモエサヴールオンラインショップはこちら。オンラインショップならではのお得な商品もあります。ぜひのぞいてみてくださいね。
*********************************