捨てる神あれば拾う神あり | 燃えよ!中年

燃えよ!中年

夢のサブスリーへ。

昨日は休ませていただきましたが、本日は出勤 車ダッシュ

 

神戸マラソンの結果が良ければ、意気揚々と出社できたのですが・・・あせる

 

今日からまた現実と向き合わねば・・・ガーン

 

仕事上、ここ半年近く、私の中で抱えていた懸案事項がありました注意

 

詳しくは話せませんが、神戸マラソンの最中も頭から離れないほど。

 

出社すると、机の上にメモが置いてあり、そうのこうのする間に電話が入りました電話

 

なんと、懸案事項があれよあれよと解決する方向で進み、肩の荷が一気に下りた感じクラッカークラッカークラッカー

 

帰宅して、共に心配してくれていた嫁と思わず乾杯です生ビール

 

ありがたや、ありがたや笑い泣き