【サポート実例】収納のお悩みを解決!クローゼットのお片づけ。

こんにちは!
井上かなこです☺️

お片づけサポートをご利用のお客様のご厚意で、ビフォー・アフターを皆さまにご紹介させて頂きますね✨

大きな一戸建てにお住まいの絶賛育児中(女の子2人)のママさんのお悩みは、

「クローゼットの収納がうまくできなくて使いにくい」

とご相談から始まりサポートをお申込み下さいました!



では、作業開始!
いつものように収納から物を全部出していきます。


そして、一つ一つ手に取って頂き「要るか要らないか」をお客様に判断してもらいながら仕分けします。


この判断が早いか遅いかはお客様それぞれですが

もし悩んだ時は井上に遠慮なくご質問してくださいね。


そして、必要な物だけが残ると収納方法をアドバイスしながら私と一緒にクローゼットへ戻す作業をして頂きます。



作業後には私も使っているお勧めのハンガー(ニトリ)をお教えするとすぐにご購入されて、使いやすいと絶賛😍



私がお勧めのハンガーは我が家でも使用してます。商品はこちらからご覧くださいね👇



画像はニトリさんのサイトからお借りしました。


https://www.nitori-net.jp/ec/product/8470511s/






こうして喜んで頂けて私も本当に嬉しい🥰
今回の作業時間は3時間、
30代の主婦の方からのご依頼です。

以上、サポート実例をお届けしました🍀


PS
団地のベランダがら撮影した空です。
朝から蝉の大合唱がすごくておかげで
目が覚めます(笑)


夏休み中の息子(高1)はクラブの練習に行きクタクタで帰ってきます😆

この暑さの中、真っ黒に日焼けし、そして3kg痩せました。

しんどい、やめたいと言いつつもなんとか続いています。

昔の私なら、疲れて勉強もやらなくなるしもう辞めなさいって言ってたと思う。

だけど今は違う。息子本人が最後に決めること。
そっと見守ることも大事なんだと思考が変わったと感じています😊

まだまだ暑いですが、皆さんも熱中症など体調にはくれぐれもお気を付けてくださいね。




自己紹介の記事をシリーズで投稿もしています。


過去の記事はこちらから 

読んでいただけると嬉しいです飛び出すハート

公式LINE
お友達募集中!

心のモヤモヤ整理術
リフレーミングワークシート(PDF)

ただ今プレゼント中です🎁  


お友達登録はこちらから💁‍♀️