\30代からでも豊かになれる/

こじらせモテ子です👸🏼✨

 

✴︎彼にもお金にもモテる女へ💖

✴︎理想の現実を引き寄せる考え方✨

✴︎人生の選択肢は自分で増やす💰

✴︎フリーランスな私の働き方🗽


▶︎ 自己紹介はこちら ◀︎

 
こじらせを豊かさに変えたい方は
タップして登録してみてね♡👇

 


前回までのブログはこちらから👇





まぁ、惚れることは

一切なかったんですがー🥸✌️





とりあえず仕事を紹介してもらって

フリーランスデビュー👏



今まで10時間拘束、週6勤務。

給料30万円がホントに最高峰であり

この金額が時間的にも体力的にも

限界だった働き方から👇



午前中だけとか、昼過ぎまで勤務で

仕事を好きな日に入れてるのに、


すぐに月50万円稼げたの...😳!!





え?


私、放射線技師で

50万円稼げてるの!?


しかも正社員勤務より、

めっちゃ簡単なんだが😳



病院の時なんて、月28日出勤してて21万円だったし⇩




もうね、50万円に感動というか、


知らない世界があったー!!

ってことを知れた衝撃と感動で

鼻血タラタラでしたね👃✨








でね!!!



この、会社員ではない働き方

違う働き方に挑戦したことで!




というか、

会社員が全て!

それ以外の選択肢はない!


っていう、常識?思い込み?教育で

それが当たり前だった状態の私が



それ以外の働き方があるのか🥺!✨

むしろ会社員より稼いでる🫨??


って、Sさんを通して知った時点で、





私の働き方の概念が変わって、


・お金を稼ぐって意外と簡単なのかも🤔

・いろんな収入の柱、持てるかも🤔

・知らないだけでみんな稼いでるのかも🤔

・聞いたらみんな稼ぎ方教えてくれるのかも🤔



今思い返すと、

3年前のバイトのSさんのおかげで、

いろんな思い込みが外れたんだと思う。





そこから、

私は解雇されたこともあって、


自分の力で稼ぐ力も欲しい!!

と放射線技師以外の働き方も知りたい

と思って、



気付いたらYouTubeで副業探してて

物販スクールに自己投資して、

(運良くホントに良いスクールで)





4万円のパソコン買って物販始めて⇩


物販スクールのセミナーに参加して、

物販の稼ぎ方直接聞いて⇩




たしか、

初月1万円くらい稼げたのかな?


⇧これも衝撃的で🫨

え、お給料以外で家でホントに稼げたんだがー!!✨





そこから、


5ヶ月目には月12万円、

8ヶ月目には月21万円


副業で在宅ワークで

収入を得られるようになって




いやー、稼ぐの意外と簡単やないかい!!

って、また衝撃を受けてました🤣


他の人から見たら地獄のような努力をして、

時間をかけてるように見えてたかもだけど⇧




だけどやっぱり、

知らない世界や、やったことない働き方で

収入を上げることができて


稼ぐって楽しいー!!

ってモードでとにかく私は行動できました💖






なんか、


稼ぐ

豊かになる

収入を上げる



自分にはできないって思ってたけど、

思ってたよりもスルッと叶えられる🥹


というか、

やり方知らなかっただけで、

私って豊かになれるんじゃん✨




って、今どきの言葉で言うと、

潜在意識が書き換わった感覚🧠




そこからは、

たくさん挑戦できるようになって

いろんな収入の柱を作れるようになって✨




この時から、


会社員でもいいし、

そうじゃなくてもいい。


正社員の放射線技師じゃなくても

稼げるし、豊かになれる❤️‍🔥


好きな働き方を選んだり、

併用してもいい!


何で稼いでもいいし

何でもできるんだよって

制限が外れると選択肢は

次から次へとちゃんと出てきて✨



フリーランスの

放射線技師で稼ぐのと同時に



物販スクールの講師になって

多くの生徒さんの前で登壇するようになって⇩


講師業としても収入を得るようになり⇩



自分にも生徒ができるようになって、
生徒たちも稼げるようになって✨




医療人で病院でしか働かないって思ってたけど、

夢見るたくさんの生徒さんたちと

時間を過ごせるようになって⇩



一緒に働く女性たちもキラキラしていて、

そんな中にいても自信を持っていれるように⇩


さらに、

自分が恋愛を盛大にこじらせてきたこともあり、

一年半前に恋愛心理学を学んで、

恋愛心理学スクールの運営もできるようになって⇩




私、

あなたのおかげで

別人になりましたよ、


Sさん🧑🏻✨








今回、バイトのSさんの話から

1番の気づきであり、

みなさんにぜひ伝えたいのは、





私は今まで、

自分を幸せにする、豊かにする選択肢が


無かった。


って思ってたけど、





無かったんじゃなくて、


見えてなかった





あるけど、見えてなかった。







だって、


月100万円を稼ぐ働き方をしていて

それを一から教えてくれて、助けてくれる

バイトのSさんは3年前から私の隣にいたから🧑🏻





解雇されてYouTubeで副業を検索して

そこから稼げるようになったけど、

何年も前からYouTubeは見てたし、

いつでも検索できたはずだから💻



ホントはもっと早く

現実を変えられたの🤣

 

選択肢も、変える方法も、

チャンスもずっとあったんですよ笑




だけど、

はじめから諦めてると

目の前にあるチャンスも

たくさんある選択肢も


全く見えない。




これに気付かされた出来事だったんだと思う。





別に諦めてるって意識じゃなくても、


潜在意識で、


どうせ変わらない。

人生は変えられない。



そう思ってると、


人生を変える選択肢やチャンスに気づけない。





私は3年前、

潜在意識を変える方法は知らなかった。



でも、

このままじゃイヤだ!!

って思っていたから


強制的にこのままじゃいられない

解雇っていう状況になった。



解雇されたことにも今では感謝です。





みなさんは、

どうなりたいですか?



このままがいいから、

そのままでいるのか。



このままじゃイヤだけど、

そのままでいるのか。



どちらですか😊?




今の現実がどうであれ、


もし、

今のままじゃ嫌で、

今を変えたいと望んでいるのなら



そこに気づいて、

その気持ちを認めるだけでも

潜在意識は書き変わっていきます📝


現実は本当に一瞬で動き出しますよ✨

ミラクルも起こせちゃうんです😆



今回は、稼ぐ、豊かになる

ってテーマで話しましたが。


全てにおいて、

あなたの人生を変える選択肢は

常に目の前に無限にありますからね🥰💕





そして、

このブログを通して私に出会ってることも

きっと何かを意味してると思います💖



あなたも、


あなたの人生を変える選択肢を持ってる人は

すぐ近くにいるかもしれません😌💕



あなたにとっての

バイトのSさんが現れますように。


そして、あなたにとってそれが

私だったら嬉しいです😌


では、また💋


 

💎お問い合わせ先

あなたの理想を叶える選択肢を、

状況を聞いた上でご提示します♡

希望の方は以下の「公式LINE」

をお気軽にご登録ください👇

 友だち追加

 

 

 

 

💎ご提供中メニュー💎