\30代からでも豊かになれる/

こじらせモテ子です👸🏼✨

 

✴︎彼にもお金にもモテる女へ💖

✴︎理想の現実を引き寄せる考え方✨

✴︎人生の選択肢は自分で増やす💰

✴︎フリーランスな私の働き方🗽


▶︎ 自己紹介はこちら ◀︎

 
こじらせを豊かさに変えたい方は
タップして登録してみてね♡👇

 


前編はこちらから👇






実はバイトのSさんは、


月収100万円稼ぐ

フリーの放射線技師🚑


フリーの世界ですごく有名な方でした😳



そんな人とも知らずに、

Sさんとただ楽しく仕事してたら、


恩返しさせてください!!


って...





助けた亀があれだったやつ🐢?


道端のおじいさんを助けたら

実は社長だった的なあれか👴🏻?





とにかく、

解雇されてお先真っ暗な私には

神からの救いの手に思えました👼




そして、


自分が今まで見てきた世界を

大きく広げてくれた瞬間でした✨









👸🏼ネットにある仕事の募集では、

Sさん仕事はとってないんですね🤔


じゃあ、どうやって仕事とってるんですか?





🤹人から仕事を紹介されるんですよ!


まぁ紹介というよりは、


頼むから来てくれ!

Sくんこの日合いてないかな?

合いてる日全部教えてください🙇‍♀️


って、僕は頼まれる側ですが😅






👸🏼えー、

放射線技師って結構増えましたけど、

まだまだ人足りてないんですね!




🤹いや、放射線技師はもう足りてると思います!


フリーの放射線技師は

まだまだ足りてないんです😅


まぁ増えてもらっても困るんですが🫢




ネットにある情報を見て、

あー安いなぁ、割に合わないなぁ

って、思ってやらない人は多いですね😊


そのおかげで、

僕たちには報酬の高くなって

仕事が回ってくるんで

とても有り難いですが😆





👸🏼そうなんですねー。


まぁみんなが知ったら

仕事も無くなっちゃいますもんね!





🤹そうです!

だからこそ普通教えないんです😊


自分で信用を重ねてきて、

人間関係を構築して今の仕事があるので✨




正直、僕じゃなくても、

他の技師さんでも、一年目の新人でもできる

簡単な仕事だったりします。


だけど、

僕に1番に仕事の話をくれるんです。


それは、

信頼関係を築いてきたからこそです。



特別なことはしてきてなくて、

媚を売ったり、我慢とかもしてなくて

とにかく信用を失わないこと。


お互いが気持ちよく

仕事ができるよう心がけること。


当たり前のようで、

みんな意外とできてないことなんで。


結局、

人が仕事もお金も運んできてくれます✨





👸🏼当たり前のことをしてきただけかぁ😊


今の話聞いてて、

仕事も人間関係が全てだなって思いました✨





🤹そうですよ、

だからこそ僕は、

山口さんだから仕事を紹介します。



お金が良くても、

良くない現場は

山口さんには紹介しません。


山口さんと僕との信用が無くなるのは

1番嫌なので🤝


面接があるところもありますが、

僕の紹介なので面接無しで

行けるようにしておきます。



僕はこの世界で信用されているので、

僕が紹介する山口さんは無条件で信用されます。

すぐに他の仕事の依頼も来ると思いますよ✨





👸🏼なぜここまでしてくれるのですか🥹




🤹山口さんが今まで僕を

たくさん助けてきてくれたからです。



バイトの僕がミスった時、

責任を取ってくれたのは山口さんが初めてでした!


山口さんと仕事してる時は、

遊んでいる感覚で、

つまんない仕事もめちゃくちゃ楽しく感じました!


恋愛の相談もたくさん乗ってくれて🤣笑

(マッチングアプリで500いいね以上の爆モテ男にさせました)



僕より7コも下ですが、

僕は信頼していました!



ただの恩返しです!





👸🏼ぐぅーーーー😭😭😭😭

ありがとうございますーーーー!!!







🤹山口さんも、

解雇されて仕事が無い今だからこそ

新しい働き方に挑戦してみればいいんですよ!


いつでも、会社員、正社員に戻れますし。




僕は好きなこと、

やりたいことがあって、


自分に合った働き方がこれだっただけです

※Sさんはジャグリング大会で日本一になって、

今では審査員もしているプロのジャグラー🤹←




だから、

解雇されて今は不安かもしれませんが

自分のこれからにワクワクしててください✨


なんかあったら、

その都度助けますので👍






おい、おい、おい

おいーー!!





惚れてまうやろーーー!!





続く...





 

💎お問い合わせ先

あなたの理想を叶える選択肢を、

状況を聞いた上でご提示します♡

希望の方は以下の「公式LINE」

をお気軽にご登録ください👇

 友だち追加

 

 

 

 

 

💎ご提供中メニュー💎