\30代からでも豊かになれる/

こじらせモテ子です👸🏼✨

 

✴︎彼にもお金にもモテる女へ💖

✴︎理想の現実を引き寄せる考え方✨

✴︎人生の選択肢は自分で増やす💰

✴︎フリーランスな私の働き方🗽


▶︎ 自己紹介はこちら ◀︎

 
こじらせを豊かさに変えたい方は
タップして登録してみてね♡👇

 

 どうも、こじらせモテ子です👸🏼👇



 


平成を生き抜き、


会いたくて会いたくて

震えてきた女性の

みなさま🥹🥹🥹!!






ついに、かなやんが帰ってきましたね🥹💓うぅーーーぅ🥹🥹🥹




なんて可愛いのーーーお願いラブラブラブラブラブラブ




そして、

なんて平成らしい文字💕

文字まで可愛い😍


 

かなやん、おかえりなさいませ♡

そして、私の青春もおかえり!!!
活動休止直前のライブは泣きました🥲




こじらせモテ子は、

かなやんファンの、
かなやんです真顔


 



私の中の、
歌姫ど真ん中👸🏼✨




ちなみに、
みなさんの歌姫はどなたですか?


AYU?安室ちゃん?倖田來未?
加藤ミリヤ??...まだまだいますね🤭

ちょっと名前あげただけで、
なんか昔の恋愛を思い出します笑





私もたくさんの歌姫を聴いてましたが、
やっぱり私の青春時代に聴きまくった、

西野カナさんが私の中で
正真正銘の歌姫です👸🏼💕💕



みなさんはおいくつの時に、

会いたくて会いたくて
震えてたんですかね?





私は高校生でした✨

この頃に、震えるあの名曲が誕生!!


この頃、とんでもないペースで

シングルを出すかなやんに


私の感情はぐるんぐるん😳!!


まだそんな苦しい恋愛も幸せな恋愛も

そもそもお付き合いも高校生で経験してなかったもので。




特に、このへんやばくないですか😍??

懐かしくて、シングル貼ってみた☝️






学校の友達と、

かなやんのNEWシングルが出るたびに


ねぇーかなやんの新曲聴いた〜😮‍💨💖💖???



なんて、一緒に歌詞見て

経験もしてないくせに

恋愛の悩みを妄想してました笑






もちろん、大学生になっても

毎日聴いておりました。


初めてちゃんと

傷ついた恋愛を経験したのがこの頃。



大好きだった2個下の彼に振られたときは、


かなやんの失恋ソングを聴き、

泣きながら図書館で国家試験の勉強してました笑

☝️まじなエピソード


そのおかげで見事首席で卒業👩‍🎓🥇←





社会人になってからも、

かなやんの歌ばっかり聴いて


どうにか社会を生き抜いてオエー



こんな可愛いこと言えちゃう、

可愛い彼女になりたーーい🥹💕


なんて、思ったり👇






デビューした時から、

可愛さと実力に衝撃を受け

好きになってしまったかなやん...




なんかこうやって歌を思い出すだけで

自分の恋愛とかその時の感情が

何となくよみがえってきます🤣








いやーホントにおかえりなさい🙇‍♀️💕




まじで、

会いたくて震えた、私。





ちなみに、パンさんは私のことを

かなやんと呼んでくれてます👏✨←個人的に嬉しいの笑




はぁー、


歌ってすごいですね🥹





高校生ときは、


恋愛でそんなに悩んだり、

彼のことを考えたり、

不安になったり、


1人の男性に対して

そんな感情になるのかー


って、想像しながらも。


そんな気持ちになるくらいの

好きな人に出会えることを夢見てた

恋に恋する女の子でした😆



大人になっても、

悩んだり、不安になることもあるけど

好きな人がいるって

それだけで素敵なことだなって


あの頃を思い出して、

今の幸せを感じることができたかも👏








平成って、ホントにたくさんの

歌姫がいましたね👸🏼💕







みなさんの歌姫は誰でしたか♡?

教えてほしいな😆



 

💎お問い合わせ先

あなたの理想を叶える選択肢を、

状況を聞いた上でご提示します♡

希望の方は以下の「公式LINE」

をお気軽にご登録ください👇

 友だち追加

 

 

 

 

 

💎ご提供中メニュー💎