恋愛起業カウンセラー

 

"こじらせ女子こそ輝け"

 

愛もお金も欲張りに!!

あなたの恋愛で豊かになれる♡

 

▶︎ 自己紹介はこちら ◀︎

 

\ 愛も仕事も手に入れたい女性が登録/

image

 



 

 

みなさんこんにちは^^

こじらせモテ子。です👸🏻♥️

 




昨日はゆる恋YouTubeの撮影で🎥
今回はゆる恋メンバーの
のぞみんへのインタビュー動画✨


(元)恋愛こじらせの典型的なタイプの女性💖笑





でも36歳とは思えない可愛らしさでしょ🐰






ゆる恋メンバーって

綺麗な女性がすごく多い♡


というか、ゆる恋で自己愛学んだら

みんな綺麗になっていくって感じ🤔



自分を好きになるって

見た目までホント変えちゃう💖







その後は、常連のように

いつものアンダーズでご飯🍔





のぞみんはモテ子のzoomセミナーにも

こないだ参加して学んでくれたので









ご飯食べた後、

モテ子の対面コンサル♡




SNS起業で生きるモテ子

恋愛発信のコンサルしまくりました🥸✨





私が個別で発信コンサルして

売れない人いないから楽しみにしてて💋笑


36歳のリアル婚活最高にリアルで面白いから
ぜひ有名になってもらいたいと思います😚✨







あ、



新しい彼氏ができました♡





は、のぞみんのお話です🐶👇

2週間前くらいについに👏



おめでとぉー🥺💖



お付き合いの告白で花束くれる男性...








羨ましい〜🥹!

(この写真見て、モテ子もホリさんに『花くれ!』って頼んだ)








しかも、めっちゃ優しくてさ、





お顔も見たけど、かっこいいの🫣








めっちゃ羨ましい〜😩!笑











だから、


さかなくん🐟って


あだ名つけてやりました😏笑





かっこいい彼氏と付き合ったことへの妬みで

ちょいダサなあだ名をモテ子からプレゼント🎁笑





のぞみんも恋愛発信始めたから



36歳独身女子が

街コンで出会った男性と

付き合うまでの超リアルな

空気感をのぞいて見て👇


街コンから三角関係引き起こしたり、

デート6、7回しても告白してこないとか

いろいろありました、このお女子🐰





こういう自分のリアルを発信することで

必ず誰かの勇気になって希望になって


それが自分の仕事になる✨






モテ子が教えてる、

恋愛をお仕事にするSNS発信



は、何歳だろうが
どんな恋愛してようが

そのままを伝えるやり方を教えてる♡




だって、それがリアルだからね!




そしてみんな、


リアルが知りたいから☝️





リアルな出来事、
リアルなケンカ、
リアルな感情、


幸せなことも
悲しいことも

それを伝えてくれる人の発信は

おもしろいんです🤭


長いブログでも
あっという間に読めちゃったり✨



共感するし、憧れるし、
勇気もらえるし、応援したくなる♡




逆に、
どんなに毎日発信してても


それが本心じゃなかったり、
幸せなフリしてたり、
いいところだけ見せてたら




その人の発信は、


クソつまらんのです🥸👏


なんか、違和感感じたり、
なんかムカついたり、

短くても読めない。





だから。

ホントに自分のままを出す!!

口悪いならそのままのあなたで、
毒舌ならそのままの言葉で



なにも偽らない!

モテ子は毒舌で愛されてる💋




だからね、
どんなあなたでも大丈夫ってお話👍




発信って難しそう。
何伝えたらいいかわからない。
いいことなんて言えない。


今、恋愛してないし...
私、結婚しちゃってるし...

子どももいるし...




SNSで発信することないもんなー...



じゃないんです!!




どんな人でもどんな状況でも
SNS発信はできるんです💖



というか、


あなたじゃなきゃ伝えられないこと

あなただから伝えられることしかないよ♡



実際、ゆる恋メンバーは

彼氏いなくても発信してるし
子どもいるけど発信してる✨


それでアメブロのランキングで

20位代とかにみんないるからね😘

(しかも1〜2週間くらいで有名になっていく)







昨日、ゆる恋メンバーの

のぞみんに発信コンサルをしたので


モテ子のコンサル後

のぞみんがどう変化していくのか

お楽しみください💖


さかなくんがやばい嘘ついてたらしいから

そのブログがあがるのモテ子も楽しみ🫣








自分の恋愛を仕事にするSNS起業




に興味のある方はぜひ

モテ子の公式LINEを登録してみて💖



キラキラしたSNS起業の世界をのぞいて

自分にもできるかも...♡!


その感覚をぜひ掴んでみて

ほしいなって思います👸🏼💋




あなたにもできるからね😉





【ゆる恋YouTubeはこちら👇】







☝️公式LINEにて、

ご相談、ご質問にお応えしております👸🏼

・恋愛発信で起業するサポート

・働き方、収入の上げ方について

・恋愛こじらせからの卒業相談

・彼や旦那さんへの不満や悩み

・ゆる恋心理学講座について

お気軽にどうぞ♥️

 友だち追加




 

 

こじらせモテ子。最新情報はコチラ。

公式LINEを登録する。

 

 

 

 

 

- 過去の人気記事紹介 -

 

 

 

Instagramはこちらから♡