アラフォー自信なし子の
人生ゆるゆる日記



✴︎自己紹介はこちら✴︎


万年派遣社員の独身女。
33歳で婚約破棄し
気づけば36歳の独身女に。


アラフォー独身女の
リアルな日常や婚活奮闘記を
ゆるゆるとお届けしています♡

 

 

 

皆さん、こんにちは♡

 

 

 

アラフォー自信なし子の

のぞみです🐨

 

 

 

 

いきなりですが、タイトルを見て

なんのこと?!ってなっている方

いるんじゃないですかーー?

 

 

 



 

 



彼氏ができました!のお話は

こちらのブログでお話しているんだけど

 

 

 

 

 

実はアラフォー自信なし子、、、

 

 

 

 

 

 

36歳にして

 

 

 

 

 

 

さかなクンと

付き合うことに

なりました👏👏👏

 

 

 

 


 



 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい!

さかなクンご本人は全く関係なくて(笑)

 

 

 

 

 

 

 

アラフォー自信なし子の私が

自信を取り戻すまでの奮闘記として

このブログを書いているんだけど

彼が出来たものの

あだ名がなくて

ずーーっと悩んでいたんだよね!

 

 

 


 

似てる芸能人?

(うーん、分かんないな。。。)

 

 



 

名前のイニシャル?

(なんか可愛くないな。。。)

 

 



 

てことでゆる恋メンバーへ

彼の話をする流れで相談!

 

 

 

  


 

彼にあだ名つけてほしいんです✨

 

 

 

 

 

 

「えーーー写真見せて♡」

 

「誰々に似てる??」

 

「何か彼が好きなものないの??」

 

 

 

 



(わちゃわちゃとこんな話してるって

どれだけ幸せな世界なんだって感じだよね🤣)

 

 

 


 

「似てる芸能人いないんですよね。

 

 

 

  あ!

 

 

 

  海鮮が好き

 

 

 

  って言ってました!!」

 

 

 

 

 

 

 

💡💡💡

 

 

 

 

 

 

ギョギョギョ?!

 

 

 

 



 


(海鮮好きな彼なので、さかなクンに決定!)

 

 

 

 

 

 

 

はい!やっと彼のあだ名が決まりました👏

ずっと彼って言っていたんですけど、

これからは私の彼、改め

 

 

 

 

 

 

 

さかなクン(街コン彼氏)

 

 

 

 

 

 

としてブログに登場しますので

これからも私とさかなクン(街コン彼氏)の

恋愛奮闘記をお楽しみに〜💓

 

 

 

 

 

 

image

 (実際は、さかなクンには似てない彼です笑)

 

 

 

 

 

今日は彼のあだ名誕生報告になったんだけど

 

 

 

 

 

次回、

 

 

 

 

 

さかなクン(街コン彼氏)が

実は大きな嘘をついてました

エピソード

 

 

 

 

 

をお届けしようと思います!!

 

 

 

 

 

アラフォー自信なし子の奮闘は続く…♡

 

 

 

 

⭐️恋愛相談や婚活についてお話したい方などは

 公式LINEからお気軽にメッセージください♡

 

 

 

↓↓ご連絡はこちらの公式LINEから♪

友だち追加 

 

 

 

お待ちしています^^

 

 

 

ー過去の人気記事紹介ー

 

 

 

 

 

Instagramもやってます♡遊びにきてね^^

 

コスメ Instagramもやってます💄

こちらも遊びにきてね^^