お花の展示会と「スモールアニマル展」 | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡


先日、みよっちさんと一緒に、
私がいつも仕入れている花材屋さんの展示会に行ってきました☆


{2ADE67A6-F0DF-4D2B-97C4-0B269BB081B2:01}




イースターに、
母の日アレンジなど、
春の新作がたくさん(♡ˊ艸ˋ♡)


見ているだけで、
ウキウキしてきちゃいますねー♪♪♪



{A545A491-F57C-44EF-BC0D-A5716EB51C62:01}





{4F1B8F1E-D48E-4AA4-B0B9-BB50F4645D85:01}


ブライダルもとっても素敵♡♡♡






素敵なアレンジや材料がたくさんあって、
こんなレッスンしたいな♪
あんなレッスンしたいな♪♪と
妄想しまくりでした(✿´ ꒳ ` )




材料をたくさん注文したので、
楽しみです♡






*********






展示会の後は、
ローストビーフ丼を食べ
(店内、まわりはお相撲さんだらけという謎の事態!笑)




そして阪神百貨店「スモールアニマル展」に行って、
途中休憩のパフェ、
そして夜ごはんまで食べ、
モリモリ食べまくりの日でした☆笑



{DFDBA582-37AB-4ED1-A863-F99881500D88:01}






*********





スモールアニマル展の購入品はこちら。




しず華さんのチロたん似顔絵イラスト。

{213AF825-F2DE-4C3B-BE6F-001CB035C4CB:01}


しず華さん、チンチラを描くのは初めてだったんですって♡







チンチラ&うさぎグッズ♡

{A1EB34E6-977E-4952-9317-BBED0352CAA0:01}

めったに出逢えないチンチラさんグッズなのに、
こんなに可愛いグッズに出逢えて
めっちゃテンションあがりました!!!



 


こちらも可愛いイラストに一目惚れ♡

{F95F0451-E71F-4438-808B-7B46507466BA:01}

マウスパッドとポストカードを購入しました。







出展しておられた作家さんたちと
じっくりお話もできて、
お昼過ぎから、結局夕方近くまでいましたo(*゚▽゚*)o笑



スモールアニマル展は、明日3/1までです!









☆ラビットハッピーフェスタ☆
3/13(日)10:00~16:00
岡山 オレンジホール




ブログ村のランキングに登録しています。
よかったら下のバナーをぽちっと応援お願いします☆




*お気軽にフォローしてください*

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE
http://ameblo.jp/kana-usa-diary/

ハンドメイド nodo d* amore  HP
http://nodo-d-amore.jimdo.com/
・レジン・フラワーアレンジメント・キャンドル・花冠、動物ペット(うさぎ)花冠

☆Instagram: @kana_nododamore

Twitter : @nododamore



nodo d* amore の花冠をかぶった可愛いうさちゃんの写真、
このブログにのせてもOK~♪という方、
お写真をこちらまで送ってください☆

↓↓↓
メールアドレス 
nododamore82☆gmail.com
(☆を@に変えてください)


画像と一緒に
*うさちゃんのお名前
*うさちゃんの性別
*もしブログをされていて公表OKならば、ブログアドレス

を記載いただければと思います。


皆様から頂く、可愛いお写真が、制作の原動力になっています!
どうぞよろしくお願いいたします♪♪