セーラーチロたんムーン♡再び登場! | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡



「月に代わってお仕置きやで☆」

{FB0AD23D-64FA-45CC-8E4D-721A830A822F:01}

ボールペンですw





{4FC7C047-5817-4613-9CDD-29A6DBFABDD8:01}


商品の注意書き、ふざけてる♡笑

なーんだ、浄化できないのかーwww








最近、セーラームーングッズがたくさん出てて困ります。。。
集めだしたらキリがないので、
厳選して少しずつお迎えしてます。







前回のはアイライナーでした。

{648AC4B0-E6A7-40EA-8EFC-ED6D517CE024:01}





この写真をもとに、
しず華さんに似顔絵を描いていただきました☆

{6C22FDC0-0DDD-4963-A388-1BF3416848CF:01}


ふんわり優しいしず華さんのイラストが大好きです♡



{8E99EDBF-C3F8-447F-8CE8-8DA88510FF78:01}





{4C5957B9-3B3C-4AE6-8943-94C95625F60F:01}



阪神百貨店で3/1まで開催の
「スモールアニマル展」に出展されておられますよん♡




私は、他にも色々と戦利品があるので、
また後日♡
滅多に出逢えないチンチラさんグッズなんかもあったりして、
大興奮してしまいました♪♪♪









*お気軽にフォローしてください*

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE
http://ameblo.jp/kana-usa-diary/

ハンドメイド nodo d* amore  HP
http://nodo-d-amore.jimdo.com/
・レジン・フラワーアレンジメント・キャンドル・花冠、動物ペット(うさぎ)花冠

☆Instagram: @kana_nododamore

Twitter : @nododamore



nodo d* amore の花冠をかぶった可愛いうさちゃんの写真、
このブログにのせてもOK~♪という方、
お写真をこちらまで送ってください☆

↓↓↓
メールアドレス 
nododamore82☆gmail.com
(☆を@に変えてください)


画像と一緒に
*うさちゃんのお名前
*うさちゃんの性別
*もしブログをされていて公表OKならば、ブログアドレス

を記載いただければと思います。


皆様から頂く、可愛いお写真が、制作の原動力になっています!
どうぞよろしくお願いいたします♪♪