いざ!広島へしゅっぱーつ☆ | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡

今から、夜行バスで広島に向けてしゅっぱーつ!!


無事、着けますように。。。

{3F6A2AC7-5BC5-47EA-880F-6369460AD1E3:01}




{F75F316B-5D50-4999-8AB4-6F6DE48515B3:01}


前後左右、人がいなくて快適に眠れそう♡





*********




ぽぽととチロたんには、
火曜日まで、会えなくなるので、
さよならの挨拶を。




「お前、またどっか行くんか!!!」

{C4ED01EE-D5C7-450E-AF69-7142B88BEB0A:01}







「なでて~なでて、なーでーてー」

{150463D3-6877-4AFE-842C-1A343786F16D:01}





「レーズンうみゃうみゃ♡おみやげよろしく」

{8E8DCB78-8D66-429C-A62A-20A4930A6674:01}








広島にも、ウエディング花冠もっていきます!!
なんとか、材料仕入れてきました☆
(買い占めてきましたw)



レースとリボンが少しばかり変更になりましたが、
そこまで大きな変更ではありません。

{17D6336A-FA99-457E-BC05-9D4B312472E2:01}







それでは広島の皆様! 
お会いできるのを楽しみにしております!! 

 っていっても、
私、あまり広島の知り合いいないからなぁ~。 
大丈夫かなぁ(ドキドキ)

気軽に話しかけてもらえると喜びます(*´艸`)キャ



楽しい一日になりますように☆

☆らびっとカーニバル広島☆

2/21(日)10:00~16:00
広島県立広島産業会館



☆ラビットハッピーフェスタ☆
3/13(日)10:00~16:00
岡山 オレンジホール




ブログ村のランキングに登録しています。
よかったら下のバナーをぽちっと応援お願いします☆




*お気軽にフォローしてください*

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE
http://ameblo.jp/kana-usa-diary/

ハンドメイド nodo d* amore  HP
http://nodo-d-amore.jimdo.com/
・レジン・フラワーアレンジメント・キャンドル・花冠、動物ペット(うさぎ)花冠

☆Instagram: @kana_nododamore

Twitter : @nododamore



nodo d* amore の花冠をかぶった可愛いうさちゃんの写真、
このブログにのせてもOK~♪という方、
お写真をこちらまで送ってください☆

↓↓↓
メールアドレス 
nododamore82☆gmail.com
(☆を@に変えてください)


画像と一緒に
*うさちゃんのお名前
*うさちゃんの性別
*もしブログをされていて公表OKならば、ブログアドレス

を記載いただければと思います。


皆様から頂く、可愛いお写真が、制作の原動力になっています!
どうぞよろしくお願いいたします♪♪