☆らびっとカーニバル広島、ありがとうございました☆ | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡



{37AEFAF3-08D8-4024-A225-BF501F07410B:01}


広島イベント、無事終了しました~☆



いつもありがとうございますの顔馴染みの方から、
どうもはじめましての新鮮な出逢いまで、
楽しい一日になりました(♡ˊ艸ˋ♡)



ブログ見てます~!とか、
ヘイフェスにも出展されてましたよね~!とか、
色々とお声がけ頂きまして、
とても嬉しかったです(*´艸`)♡

どうもありがとうございました☆




*********




ここからはイベント会場の様子を!


今回、すごく順調に設営が出来たので、
開場前の写真たくさん撮れました☆



{F146CD9E-1243-4414-9BC0-5549356A36F4:01}




{6EA37D19-613D-474B-B0F1-EAAE354FE172:01}




うさぎさんの休憩所があったり、

{C72BAFC1-4B2F-41D7-B877-101F9DB5BEB0:01}




寄書きコーナーもあったり、

{1496EC27-9B67-4EE5-8880-C2B44A2BEF0E:01}




{89AF4160-D5AF-406B-B85F-108D92F34B7D:01}






写真撮影コーナーもあったり、

{5E94BE95-804B-4D0F-8993-7FF3EE977164:01}

ぽぽととチロたん、生首(*´艸`)笑






{18891168-C4A5-4A72-BD15-D614F1B64C1B:01}






作家さんコーナー(準備中の様子)

{8121EFE1-5D49-4DFB-B195-F7BFC5A9D6C0:01}


 

委託作家さんのコーナー

{6255185E-854A-4DE9-80D1-1C91E73D51B6:01}







開場前から、お客様が並ばれていたみたいで、
オープンと同時にたくさんの方がぞろぞろと!

{E8B1BC2B-EB29-49E6-A9AF-02F1C884C6A7:01}




会場があっという間にたくさんのお客様で賑わいました☆

{50034F06-F451-4BEC-AA33-F3C834ED88F2:01}



お客様、広島市内の方はもちろん、
関西や九州といった遠方からお越しの方もちらほらおられまして、
このイベントの注目・期待度の高さが伺えますね♡







こちらは、お楽しみ抽選会に並んでいるところです☆

{8EA92199-8D34-4CD3-AFF8-9AB16B479255:01}


何が当たるかな~ドキドキ♡







「うさぎのふうた」の飼い主さんのブース&撮影会は大人気でした☆

{E37DE184-6EA7-40D2-BD43-C7D4BB250145:01}

ぽぽととも撮影してほしかったなぁ♡





新作のウェディング花冠をつけてくれたチャッピーちゃん♡

{17DB4BFC-8EFC-406E-A836-92A1B89C43E6:01}

いつも花冠かぶってくれてありがとう♡










{31565789-F9E9-4214-9943-DB828DD12CE6:01}




イベントはアットホームな雰囲気でみんなワイワイ、
皆さん笑顔でとても楽しかったです♡
素敵なイベント、これを専門店さんではなくて、
個人のうさ飼いさんが主催されているのが本当にすごいです!


主催者様のバイタリティーや、うさぎ愛♡
大尊敬です!!!




イベントは今後も続けていかれるみたいなので、
楽しみです(✿´ ꒳ ` )♡
私も微力ながら応援しています♡♡♡








*********





明日は宮島、明後日は大久野島ー☆
広島満喫して帰ります!



夜行バス、やっぱりあんまり寝れなかったので、
今夜はふかふかベットで爆睡できそうです☆






イベントに来てくださった皆様、
出展された作家様、
主催者様&お手伝いの皆様、
お疲れ様でした☆
そして本当にありがとうございました~☆**(♡*´▽`*♡)LOVE**☆



またお会いできる日まで☆





ノードダモーレ 佳奈