大久野島に行ってきました! | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡


広島から戻ってきました!

日曜日 イベント、
月曜日 宮島→大久野島
火曜日 大久野島
すごく充実した広島遠征でした☆





初めての大久野島。
今日はスマホカメラで撮ったダイジェスト版で☆



{6424D3B2-AE96-4746-BD3F-4D6053D177F8:01}

個人的にお気に入りの場所、発電場跡。





{F7C36EA8-D8CB-4FB3-AF05-A8A67D311912:01}

本館周辺は、平日にも関わらず、
たくさんの人でしたが、
ちょっと山に入ったり、島の奥の方に行くと
人がまばらで、静かでした。





{BC0C4D75-86DE-4607-8162-2E3615F756B0:01}





{11E595FB-315C-4AC6-A952-B51B1BA6AC6D:01}

一人旅だったところに、素敵なメンバーが♡
偶然に滞在日が重なったutaさんご夫妻、
ココロのおうち森本さん・うさマロさんと、
早朝散歩&ごはんを、ご一緒させてもらいました☆







{E0D20611-D394-4ED6-90DA-CF57B7A6DB63:01}
山道に疲れて心折れそうなとき、
どこからか現れて、
うたっちして私の足にしがみついてきたうさちゃん。
きっと、励ましてくれたんだな♡








{BFF867B4-BBA9-4840-9534-19467A75826B:01}

一人で、部屋を持て余し、
どれだけ散らかせれるかの実験www


寝るときも、
部屋の真ん中に布団ドーン!
敷布団×2、掛け布団×2 を重ねて使うw







注意)一人分、夕飯一食分ですよ!
バイキングになると、おそろしく食べる私です。

{6FD6ACEE-3982-4C06-9FCD-C46D7CF499F5:01}








写真整理ができたら、
うさちゃんの写真をたくさんアップしたいと思います。



島に、一泊したけど、
全く時間が足りませんでした。。。
バカンスとかで、一ヶ月くらい滞在したい。

それは無理としても、
多分すぐに再訪する気がします(♡ˊ艸ˋ♡)





*********




2月は名古屋、広島とイベント出展にかこつけて
たくさん旅行ができて幸せでした。


昔から旅が大好きで、
一人でぱーっとどっか行っちゃうし、
知らないところに行くと、
不安よりも興奮が勝るので、
旅人に憧れてましたが、
今、結構叶っている気がします♡







ちなみに、旅行中は、
ぽぽととチロたんのお世話は、
主人が頑張ってくれています。
今月は家を開ける日が多かったので、
「不良主婦」と言われています。
でも、
とりあえずペンギングッズを買って帰ると
すこぶる機嫌が良いので、
我が家には、うさぎさんグッズに次いで、
ペンギングッズも多いです 笑