168 ちょっとコワい話 予言?! | かなまろん。神社仏閣参拝、日々のつぶやき。

かなまろん。神社仏閣参拝、日々のつぶやき。

現役教員のブログです。日本の古典文学を学び、教えています。神社仏閣、古典のこと、日常のもろもろを綴っていきます。

かなまろんですニコニコ

 

ブログにお越しくださって

ありがとうございますハート

 

我が家には

息子が二人います


長男は大学生

次男は高校生です にっこり





この間


長男が


おかあさん

仕事しすぎやで


あと2、3年で倒れてしまうで


言ってきました キョロキョロ



仕事しすぎ


なわけではないのですが


今年から

はじまった仕事もあり


家でしないと

いけないことが

増えて アセアセ


睡眠時間が

十分とれない日が

続いていました キラキラ



リビングで

うたた寝していて


気づいたら

朝だった 悲しい


いうことも


よくあります 笑い泣き


単に

仕事に取りかかるのが

遅くて


なかなか準備が

終わらず


寝る時間が

減ってるだけなんだけど タラー




これは
この間

金沢の尾山神社に
行ったときに

もらったもの

写真を
載せそびれていたので 爆笑


心配して

くれてるのかなー うーん


思っていたら




続けて




オレが大学に行ってて


弟がまだ

大学に入ってない

くらいに


お母さんが

倒れるっていうの


中学生の頃から

感じてた  



直感がして


背中が

ビリビリする

感じがする



言うのです 


イ〜ヤ〜 アセアセアセアセダッシュ


そんなコワいことハッ

言わんといてー ガーンガーンえーんえーん


思って


ビックリ 滝汗滝汗

していると




起きるって

わかってたら


対処もできるやろ


今から

気をつけたら 凝視


言っておりました


なんか

予言めいて

コワいけど


無理するのも


ほどほどに

しないとなー キョロキョロ


思いました




ホンマやで
言ってるみたい 笑い泣き




それにしても

我が家の

長男



そんなことを

感じるなんて


なにかの

才能があるんじゃ?


親バカながらも


感じました 爆笑爆笑


起こらないに

越したことないけど


先のことも

考えて


仕事を

進めていかないとなー グラサン

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

* かなまろんに

何か聞きたいな~

 

ということがある方は

コチラへ ↓

 

 友だち追加

 

 

* コメント欄へのコメント

DMも大歓迎ですよ~音符