99 かなまろんのオンラインお話し会♡ 参加者募集! | かなまろん。神社仏閣参拝、日々のつぶやき。

かなまろん。神社仏閣参拝、日々のつぶやき。

現役教員のブログです。日本の古典文学を学び、教えています。神社仏閣、古典のこと、日常のもろもろを綴っていきます。

かなまろんですニコニコ

 

ブログにお越しくださって

ありがとうございますハート

 

イベントの【お知らせ】です

 

 

”語りつくしちゃえー!”

かなまろんの

オンラインお話し会♡

 

を開催します

 

日時:3月12日(土)

   20時~22時くらい

募集:3名様

参加費:2000円

 

Zoomによる

オンライン開催

 

 

お茶や

お酒を飲みながらラブラブ

 

そして

 

好きなお菓子なんかを

つまみながら音譜

 

 

語り合いませんか?

 

 

スピについて遠慮なく話せる

 仲間がほしい!

 

・最近こんな

不思議なこと驚き

があった

 

スピスピな話がしたい

 

 

・神社のこと

・お寺のこと

・色んな神様のことにっこり

 

 

前世のことびっくり

 

 

歴史のこと

古典のこと

(特に鎌倉時代~室町時代のことは

詳しいですよ~音符

 

・聞いてみたいことがあるキョロキョロ

(スピ的なことでなくても)

 

 

・かなまろんって

どんなヤツ?って思ってるんだけど…

そんな人がいればニコニコ

 

 

などなど

 

ピン星

とこられた方

 

一緒に

お話ししましょうーー爆  笑

 

 

2月22日(火)20:00 ~

 

募集開始!

 

 

* 気になることを

 お伝えくだされば

 

 必要なことを

 お伝えできるかも爆笑 *

 

 

 


ご参加お待ちしています~キラキラキラキラ

 

 

*ご注意いただきたいこと*

 

・参加費は事前にお支払いをお願いします

 

・キャンセル料

 ~3日前   無料

 ~当日   100%