48 電話セッションで前世が…?! | かなまろん。神社仏閣参拝、日々のつぶやき。

かなまろん。神社仏閣参拝、日々のつぶやき。

現役教員のブログです。日本の古典文学を学び、教えています。神社仏閣、古典のこと、日常のもろもろを綴っていきます。

かなまろんですニコニコ


ブログにお越しくださって
ありがとうございますハート



先日、観月まひろさんの電話セッションを
受けました
ニコニコ


まひろさんのブログ、大好きで
いつも楽しみに読ませてもらっているのですが


電話セッションを始められると知り

 


11月に申し込もうと思ったのですが、

満席で申し込めず
ショボーン

12月のセッションに申し込むことができました笑い泣き笑い泣き


約束の時間に、電話からは
まひろさんの声


とてもステキな
キラキラキラキラ

 

お声ですラブ


 

思わず、最初に


かわいい声ですね~ 


と、言ってしまいましたびっくり
失礼ですみません アセアセ





それから1時間、お話ししたのですが


とぉ~っても

 

心地よくてラブラブラブラブ




何かを話すと

全 肯 定



してくださるんです音符


なんでも肯定なさる、っていうわけでは


多分、なくて


「それは違う」

 

 

と言うべき時は
きちんとおっしゃるでしょうから


私がお話ししたときには

 

 


否定しないといけないことは
特になかったのだと思いますニコニコ



色々とモヤモヤしていたことを


お話ししたのですが


それは、こうですよ~

 

 

とか

 


こうじゃないですか?

 

 


やさしいお声で
答えてくださいますニコニコ



なんだろう、すごく大きな心で
包み込まれているような…


そんな、気持になりましたお願い


あたりを見えなくするような
そんな激しい光でなく


やわらかくて、でも芯のある


やさしい白い光キラキラ


まひろさんの声から
あふれてくるような


そんな感じがしました


光が差す紅葉


時間はあっという間に過ぎ

話したいこと
聞きたいことを

お話しできて


とっても


あたたかな気持

 



セッションを終えることが

できました照れ




まひろさんからは



この人のために

 

 


この人がより幸せになるように




と、そう全力で願いながら
お話しくださっているのが


伝わってきましたキラキラ


画像はなく
声を通してなので



よりその人の存在自体を
感じられるような



そんな気がした
セッションでしたおねがい



と、とっても気持のよい
セッションだったのですが


意外なことを教えてもらいましたびっくり

 


 

まひろさん(以下、ま):

◯◯さん(私の名前)って、

天狗に関係ありませんか?




私:え? 


ま:

なんか

 

行者さんとか修験者さんとか
 

そんな雰囲気がするんですけど




私:そうですか?


前世は、お坊さんだった

で、多分それは本当だろうと
自覚しているのですが

 

とは言われたことがあるんですが

行者さんですか???




ま:

うん、そうですね

お寺とか関係深そう


行者さんのような
しっかりした感じがします


 

天狗のいるところとか

行ってみられました?


私:

ちょうど

スピ好きの妹と
 

 

滋賀県の太郎坊さんに

行こうかと話しているんです汗うさぎ



ま:

それはいいですね!
 

ぜひ、行ってみられると
いいですよ!




というような会話をしましたニコニコ



最近、滋賀県の多賀大社

 

とか
太郎坊さん 

 

とかが

気になっていて


ちかぢか

行こうと思っていたので
 

 

 

驚きましたびっくりびっくり


滋賀県では

雪が降り出しているので

 

実際に行くのは

暖かくなってからかなにやり



セッションのことをブログに書いてよいか

 


まひろさんにメールでお聞きしたら


太郎坊さん

おすすめしてよかったです
 

驚くようなシンクロが

あったんですよ音符

 

 


 

と返事をいただきました


どんなシンクロだったのかな?


ちょっと知りたいな~照れ



セッションのなかで


前世は行者、修験者では?

 

と言われて


頭の中に

パッと


黒い小さな帽子をつけて
山吹色の装束をつけた


山伏さんの姿が
思い浮かんだんです


しかも


まったく違和感がなかった

 

という…


やっぱし、前世で
修験者だったことがあるのかなあ…キョロキョロ



その話のついでで


山伏さんとか

好きじゃないですか?

 

 

って聞かれたので



大好きです~

 

山伏さんの格好って 

 

めっちゃ 

萌えます~キラキラ

萌え萌えです~ラブラブラブラブ


と言うと、


それはヘンです


と一蹴されました笑い泣き笑い泣き

ね?


一刀両断なことも

きちんと言わはるんですよゲラゲラゲラゲラ



うーーーん

山伏さんを見て


萌える

 

って人、いないのかな~?


妹に聞いても


姉ちゃん、それはヘンタイタラー


と言われました笑い泣き笑い泣き



いや~

私は


山伏さんスタイル


萌え萌えハート


なんですけどねーーーーーキョロキョロ


自分でも

 

衣装を身に着けてみたい

 

ケド

 


 

修行はキビしそうなので 


修行はムリびっくりマークびっくりマーク

 

かな~爆笑爆笑



と、最後は何だかわからなく


なりましたが



まひろさんのセッションを受けて

自分のこれまでの人生
それから、感じたことを

 

認めてもらい

 

「自分が思うように

進んでいくといいですよ」

 

 

後押しをしてもらい

 

 

そして

 



めちゃめちゃ

癒されました~キラキラ



というお話でしたニコニコ

 



まひろさん、本当にありがとうございましたおねがい


 

ブログにお越しのみなさま、
 

最後までお読みいただき
ありがとうございましたルンルン