上昇運 | Kana's style.com

Kana's style.com

東京都在住の京女。

明けましておめでとうございす!

本日、新年一発目のブログです。

皆さまお正月はいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

東京も京都も、年末年始は穏やかなお天気で、今年一年なんだかいい事が起こりそうな予感でワクワクしています。

お正月の空気はどこか凛としていて、新鮮な気持ちになれるキラキラ

 

 

 

今日は家族(親戚含め)で初詣へ行ってまいりました!

しばらく喪中が続いていた為、神社への初詣は久しぶりで懐かしく嬉しかったですニコニコ

混みすぎていて駐車場がないとか、家族と喧嘩するとか(うちではあるあるすぎる)、色々あったけれど、結果よければ全てよし◎笑

 

 

人混みの中で母と軽く揉めているところを幼馴染み一家に発見されて、数年ぶりの再会!(なんかいつもこんな家族でごめんね!って言うか、昔からこんな私でごめんね!笑)とかの嬉しいサプライズもあったり…。

 

 

 

そしておみくじは、インスタでは鳩みくじを載せていましたが、普通のおみくじも引いています。

初めて引いたかもしれない未分(いまだわかれず)の上昇運。

上昇運と書いているだけで◎笑

 

 

 

清く、明く、直く、正しく

 

 

 

と書いていたので心がけないと。

私がおみくじを引く前に神様に問いかけたことに対しては、とても良いお答えを頂けたので、信念を堅く、勇敢に進んでいこうと思います(そうしなさいと書いてあった。)!

 

 

 

ちなみに、おみくじの結果は、もし気に入らなければ気が済むまで引き続けていいと聞いたことがあるので、悪い結果を引いて気にしすぎてしまう方は、新しく引いちゃっても大丈夫みたいですよ!

(妹は3回引いて満足しておりました。)




おみくじは、神様からのアドバイスなので、改善すべきところは改善して、ポジティブな気持ちで新しい年を過ごせば、どんどん運気は好転していくかと思います!

 

 

 

ちなみに私は、今が多分人生で一番幸せかもしれないです。

年を重ねるごとに、穏やかに、どんどん良くなっていっている気がします虹

今年が後厄で厄年も終わるので(東京に戻ったら、改めて厄払いに川崎大師に行きます。)、さらにパワーアップして、理想との距離を縮めていけたらいいなぁニコニコ

 

 

 

今年は、去年より幅広く、沢山お仕事がしたいです!沢山面白いことをして、沢山沢山お金を稼いで、世の中に還元していこうっと!

 

 

 

皆さまは、初詣はいかれましたか??

(色んな宗教が行事によって楽しめるところが、日本のいいところだと思う◎)

新年の良いスタートダッシュが切れると気持ちがいいですね!

沢山良いご報告が出来るよう、真面目にコツコツ、時に大胆に、今年を生きていきます!

 

 

 

それでは2020年、今年もよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

インスタも更新しています→

 

フォローしてね!