スタートを早める大晦日 | Kana's style.com

Kana's style.com

東京都在住の京女。

2019年の大晦日、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

今日はSNSで今年の振り返りをしている人が多いですね。

私は今年の振り返りは済ませたので、少し早めに来年の事を練ってみたり。

 

 

 

だって一年って本当に早い。

一年をかけて少なからず成長はしているのですが、私の理想とするところまではまだまだ遠い。遠すぎる。

 

 

 

毎年、年明けはやる気に満ち溢れているのに、少し経つと失速し、春に又やる気が出て、気付いたら夏、そしてお盆が終わってすぐに秋。ハロウィンの次はクリスマス、クリスマスが終わると又すぐに年明け。

 

 

 

年々そのスピードが早くなっている。震

 

 

 

いつかやりたい…と思っていることもどんどん予定に組み込んでいかないと、本当あっという間におばあちゃんになっちゃうよ。

先に、決める。その後段取りを決める。あとは今やるべきことを考える。

 

 

 

出来る人は行動量が多いですよね。

そして、周りが休んでいる間に努力する。

そう言うところで差が生まれる。

 

 

 

人より少し先を見る力を身につけたい。

 

 

 

暦上の冬休み中はインスタの投稿も特に休まず続けますので、是非合わせてご覧ください〜。

ブログ更新も、なるべく溜めずにこまめに更新しますニコニコ

2020年は、アウトプット量をさらに増やす!

 

 

 

それでは皆さま、今年も1年ありがとうございました!

また来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいね虹

 

 

インスタも更新中→

 

フォローしてね