Kana's style.com

京都出身、東京都在住の京女。
フリーモデル時々物書き


テーマ:

昨日は、ROPの社長にお会いして、

誕生日プレゼントで

純金をコーティングした珍しい水晶と

大好きなLeTAOのお菓子を頂きラブラブ!

 

 

{74DF2702-6B85-4410-B6AB-590E3FA126B5}

 

 

ボロっていたネイルもお直しチョキ

今年は、良い女ぶって長めネイルを

ずーっとキープしていたんですけど

いろんなネイルサロンに行ってたら

やっぱりモチが悪くガーン

(いつものネイリストさん達、

産休、育休中)

 

 

 

久しぶりに短めになってしまったーーー

(亀裂補正多すぎて諦めた)

 

 

{6C134071-EEEB-4238-AD54-771A6C6321EB}

 

 

違う人の手みたいに見える。白目

でも、見慣れてきたら…

ちょっと愛おしくなって来た。

タイピングのし易さも、ハンパなす。

 

 

 

そして不思議と心もすっきりなのです。

そんなことがあったおかげか、

 

 

 

めっちゃ不規則な生活してる私が

(朝4時頃寝たり、逆に朝4時頃起きたり)

昨日は心地良い疲労感の中、

22時には布団に入ってしまい

気付いたら朝でした。どんだけ。

 

 

 

普段に比べて倍は寝ましたね。

日が変わる前に寝たことすら

何万年前の話?なのですが、

からの、なぜか眠気とれず、

さらに二度寝。

どうした、、、、私wwwww

 

 

 

以前にも何度か書いてる気がしますが

大きな変化の前に備えて

あの世との交信する時間が必要だとか?

私守護霊にご先祖様や神様が

ついてくださっているようなので

相当熱く、長い会議だったのでしょう。

 

 

 

さて、そんなわけで本日、

非常に心が安定しています。

なのでブログ書きます。

(前置き相当長め)

 

 

 

昨日はさそり座の新月でしたね。

私はなぜか昔からお月さまが好きで

というか、一種の恐怖すら覚えるほど

月の美しさに魅了されていて、

ムーンプリズムパワー常に感じてます。

 

 

 

多分、女性って月に対するパワーを

無意識に感じてる人多いですよね。

(セーラームーンも月の力で変身するしね)

月の満ち欠けで心が変化しやすかったり

生理周期なんかもあるからね。

 

 

 

満月は結構意識できるけど

お願い事をするのに適しているのは

実は新月のタイミングなんです新月

 

 

 

満月は、この日から欠けていくから、

どちらかというと手放しのタイミング満月

このタイミングで私はいつも断捨離します。

物理的に何かを捨てたり、

ケータイのデータを整理したり、

気持ちの上でも

 

 

 

○何かに執着するわたし

○嫉妬心を持つ私

○ネガティブ思考の私

○幸せになっちゃいけないと思う私

 

 

 

などなど、手放したい部分を

ブルーの紙に殴り書いてビリビリに!!!

 

 

 

気持ち整理にもってこいです。

新しいもの、欲しい物を手に入れるのに

要らないものを置いとくスペースなんて

もったないですからね。

 

 

 

なぜか今年は満月の強制断捨離も多い年でw

 

 

 

想像していなかったことが起きたり

LINE乗っ取られて思い出が消えたり

PCの調子が悪くなってリセットしたり

とある仕事を離れるきっかけが出来たり。

 

 

 

その真っただ中ではえぇ!?て思うし

辛かったりするけれど

最近すぐに切り替え出来る私がいる。w

 

 

 

全てより良くなっていく為。

私は、もっと幸せになれると思っているし、

自分の望んでる事は全て叶うと思っているし

自分のことは絶対に幸せにしてあげる!

と思っています。

 

 

 

でも、だけど、、、

そうは言っても、、、

とか、言い訳なんて山程あるけど

自分の人生に

自分で責任持てなくてどうする。

 

 

 

良くなりたい、ってそう思うだけで良い。

願わないと、求めないと

何も手には入らないよなって思います。

 

 

 

私はそう思っているから、

新月の日は大いなる野望のお願い事を

願いが叶いやすいピンクの紙ドキドキ

 

 

 

 

お願い事のポイントは、

 

 

 

○自分にフォーカスを置く事

 

○「なりますように」ではなく

「なります。です。」など完了形で書くこと。

 

○消えないボールペンでしっかり、

手書きで書くこと

 

 

 

を意識して書くことニコニコ

 

 

 

自分にフォーカスするのって一番大切。

なぜなら、願い事でなくてもそうですが、

他人は変えられない。笑

例えば、やりがちなやつ

 

 

 

〜君が、私の事を

好きになってくれますように

 

 

 

は、違うわけ。白目

 

 

 

人生で起こりうる事は、

今の自分が引き寄せている事。

 

 

 

人や環境は変わりません。

変わりたいと思った人だけが変われる。

思考が変わると行動が変わる。

自分が変えると、周りの人や環境も変わる。

 

 

 

なので、さっきのお願を書くならば

 

 

 

〜君が、好きになってくれるような

魅力的な私になれます。

 

 

 

の方がベターにひひにひひ

お願い事は、自己暗示でもあるからね。

 

 

 

分かっているようで、忘れがちな事。

私も常に自分に言い聞かしています。

さそり座の新月のまとめ見つけたので

参考にしてください新月キラキラ

今日ならまだ間に合いますねドキドキ

 

 

新月の願いまとめ記事

 

 

 

 

私は色付き紙に書いていますが、

もちろん普通の紙でもok。

書く時間が無ければ、願うだけでもok

 

 

 

こうしないといけない。

あぁしないといけない。

そういう考えも捨ててしまいましょう。

自分の本当の声を

しっかり聞いてあげれますように。

 

 

 

今あるものに気づいて、

とにかく誰よりも

自分を大切に出来まうように。

誰かを幸せにしてあげたいのなら

まずは自分を幸せにする気持を。

 

 

 

辛くて全てを諦めたくなる時も

きっとあるけれど

諦めたらそこで試合終了ですよって

有名な先生も言ってたし。

私はnever give up!!

 

 

 

長々と書いてしましましたが、

ブログは基本的に

自分へのリマインドです。笑

人間って忘れっぽいからねウサギ

 

 

{D4E199C2-4798-43AB-97C8-1663FDE94053}

 

 

 

 

私はとりあえず笑ってたいね。

ではでは!又書きに来ますニコニコ

 

 

 

 

 

 

♡佳奈スタグラム♡

PCからもストーリー

見れるようになってるラブラブ!

フォロー頂いてる皆さん、

ありがとうございます♡

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。