Re:コメントありがとうございます♪ | Kana's style.com

Kana's style.com

東京都在住の京女。

質問お返事です

KANA's STYLE.com-image


Re:りらっくまさん☆

コテ使うと髪の毛傷みますよね
私は、髪の毛巻く前に熱のダメージを抑えてくれるヘアー用のスタイリング剤を使ってますよ

KANA's STYLE.com-image


お気に入りは、グラマラスカール
私は、かなり直毛なので巻き髪が持続しないのが悩みなんですが、これ使うとカールの持ちも良いし、髪の毛も補修してくれて綺麗に見えます
あと、コテはなるべく高温が出るものを使って、髪に当てる時間を短くすると、低温度で長時間当てるよりも傷みにくいみたいですよ
美容師さんたちの受け売りですが



Re:hooさん☆

KANA's STYLE.com-image


デニムは、Ungridのダメージストレートデニムっていう名前だったと思います
あやふやですみません




昔からコメントくださる方も、最近初めましての方も、コメントほんっとに嬉しいです
今年もブログたくさん更新していくので、又遊びにきてくださいね

KANA's STYLE.com-image


優しい皆さま、勝手に大好きですー


人気ブログランキングへ