パン de モーニング♪ | Kana's style.com

Kana's style.com

東京都在住の京女。

おはようございます[みんな:01][みんな:02]

photo:01


今日はお休みなので[みんな:03]
朝からパン屋さんに来て休日気分[みんな:04]
美味しそうなパンいっぱいで幸せー[みんな:05]

photo:02


今日のかな的キング オブ パン[みんな:06]
☆ハラペーニョドッグ☆ピリ辛でウインナーもパンもめーっちゃ美味しかった[みんな:07]

photo:03


幸せちゅ[みんな:09]
今日は本屋さん行って、カラオケ行って、TSUTAYA行って、お家の物買って、DVD観て、夜ご飯作って、ゆっくり食べて、溜まってた家計簿書いて(だんだん現実的w)...って、やりたい事いっぱいやる[みんな:08]
そして、早く寝る[みんな:10]←重要
質問返しもやりますねー[みんな:11]


人気ブログランキングへ