*煮込みハンバーグ* | Kana's style.com

Kana's style.com

東京都在住の京女。

昨日の夜ご飯[みんな:01][みんな:02]

photo:01


煮込みハンバーグでしたっ[みんな:03][みんな:04]
コーンスープとかマッシュポテトとか洋風寄りリクエストやったんやけど、佳奈は作ってるうちに和風な感じが食べたくて、お漬物とか並べちゃった[みんな:05]

photo:02


ハンバーグな、お豆腐混ぜてあるのでふっわふわジューシーに[みんな:06]
胃ももたれないよ♪←おばちゃんかパー

photo:03


これ、居酒屋さんで食べて美味しかったメニュー真似っこ!
アボカド納豆マグロ和え[みんな:07]
うんまーい[みんな:08][みんな:09]



最近はやっぱりあっさり系が好きみたい[みんな:10]
お鍋とか湯豆腐とかご飯とお味噌汁とお漬物とか...最高っ[みんな:11]
...食べたい...[みんな:12]
結果食いしん坊......

photo:04


あとでコーデも載せますねんっ[みんな:13]
ではでは今日も頑張りましょう[みんな:14]
金曜日\(゜□゜)/[みんな:15]


人気ブログランキングへ