【出来てないこと、出来ないこと】がある
わたしはダメだなぁ。



わたしは、自動的に、
すぐにここが結び付く。



こんにちわっほーい!(⸝⸝‾•ω•‾⸝⸝ )੭⁾⁾
カエル塾心屋流リライトカウンセラー
カエル屋かなこ(かんちゃん)です。




わたしが、出来てないこと。
わたしが、出来ないこと。


これが、

出来るようにならないとダメ。
出来ないとダメ。

となって、


そうじゃない今のわたしは
ダメだなぁー。


に一瞬の内に結び付く。

超特急。いや、新幹線なみに、
いや、時空を超える。



反省好き。なのだろうなぁ。
もう、趣味だな。趣味。
( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)!



ただ、ダメだなぁーは自分責めではあるけど、
ホントにダメと思ってる訳でもなく、


凹んでるねんけど、
そこまで凹んでる訳でもなく、

【ダメだと思いたいわたしが、
そう思ってる。】っていう、

めちゃくちゃ面倒くさい状態を
ただ作り出してるだけだったりする。


これは、
【ひとりぼっちじゃない。】って知ってるのに、

【わたしは、ひとりぼっちだー】

って思っちゃうこととも似てるね。


そういう面倒臭いときがある。

ただ、そういうモードの時があるってこと。



そういう時は、ひと休みして、
またどうしたいかを感じたら良いよね。


ギャーギャー言いたいわたし。

を、まーた、やってるわー。と眺めてたら良いね。




さぁ、あなたも、
ボーーーーーっとした時間、
不安に囚われない時間
一緒に過ごしてみませんか??
本日開催ー!!新大阪・東三国からすぐ

『つながり広がる 

ほっとマルシェ』



カエル屋かなこ式『コラージュ・アート』は

『自分の心が動いたもの』で

作り上げていくセラピーです。


ひとつひとつの動作が、

無意識に心の深い部分に触れ、

終わった頃にはスッキリしますよ。

ぜひ、お気軽にお越し下さい


20分 2000 


コラージュ・アートって???



Instagram イベント詳細



Facebook イベント詳細



3月には子ガエルまつりが

あるよー!

ぜひぜひ、お待ちしておりまーす


出展者一覧 その1


出展者一覧 その2


詳しくご紹介 その1