2月の肉の日は、
フリースペース nagomu 756
に集合だー!!!!


『つながり広がる 
ホッとマルシェ』開催します!




カエル屋かなこ(かんちゃん)

『コラージュ・アート』します!


こちらであらかじめ素材や雑誌
(切り抜きやカットページ)を用意してますので、


そこから『なんかビビっとくるもの』
『なんか気になるなぁ』と思ったものなどを、
選んで貼っていく。そんな感じの作業です。



一色でも良いし、何色かを重ねて貼るなど、
全てが自由です。
正解はありません。


心のままに、
やりたいように選び、
好きに切って、
好きな場所に貼る。


キレイに作らなくちゃ。とか
ちゃんとしなくちゃ。など、
他人の目は必要ありません。



むしろ自己満カモン!
オールオッケーの世界なのです

シンプルに切って貼るだけ。


とことん、
自分のやりたいように
自分の心を遊ばせてあげる!!
そんな時間です。


自分の感じること
全てにオッケーを出す。

自分の中から出てきた事
自由に表現する。


そんな時間を一緒に持てたら
とってもステキだなぁと思っています。( *´꒳`*)੭⁾⁾ 




2/29つながり広がる ほっとマルシェ


どこにいっても馴染めないひと。
自分の生き方を変えたいひと。
好きなことをやって生きていきたいひと。
ぜひきてね~😊
2020.2.29(土)
新大阪駅、東三国駅から徒歩3分

👉詳しくは、こちら🌈