とびきりの時間を* | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(^_^)

いつもコメントありがとうございます♪


「文化部は夜歩く」第96夜を
聞いてくださった皆様、
ありがとうございましたニコキラキラ


昨日放送された内容の配信版はコチラ

ディレクターズカット版はコチラ


昨日はマッコウやマッコウやマッコウの話をしましたね( ◠‿◠ )富士山

来週もお楽しみにピンク音符


そして、文化部の新アシスタントソングについて!

今日ツイッターで発表されましたが
曲はグラップラーさだまさしさんが
作って下さったものを基本とすることにしました!
(91夜で紹介した曲ですキラキラ


ということで次は
この曲の「弾いてみた」を募集しますニコニコ


ドラムやギターの差し替えだけじゃなく、
他の楽器での参加ももちろんOKです!

お気軽に、じゃんじゃん
演奏してみてくださいね〜キラキラ

力を貸して頂けると嬉しいです!


応募される方は、
演奏のみのデータを番組宛てに送ってくださいお願いアドレスは↓

bunkabu@obc1314.com

※ファイル転送サービス必須
それをスタッフさんが独断でミックスしてくださるそうです!


それにしても、こんなにも“リスナー参加型”の企画が多いアニラジはなかなかないんじゃないかと改めて思います爆笑

文化部は皆さんとの距離がとても近く感じられるところが好きです。


楽器弾けるぞという方は是非、よろしくお願い致しますキラキラ


最後に…遅ればせながら載せます。

一昨日のスーパーブルーブラッドムーン

{FFBBDEF7-2DAA-4553-B200-930EA419E972}

{E9BA5FE0-10B0-462D-9E11-2FC544B52B08}


肉眼で見るのと写真では
全然というほど違う感じになってしまったけど…滝汗

不思議な魅力があって綺麗でした!

皆さんは見ましたか?


ではではまた更新します☆



kana



information ♭


☆ラジオ
アシスタントとして出演中

毎週木曜日24時30分~25時放送
ラジオ大阪 <AM1314/FM91.9>
☆ニコニコ動画でも配信⇩
バックナンバーも全てお聴き頂けます。
会員限定でディレクターズカット版も!

番組アシスタントのキャラクターソング
(CV:早瀬かな)完成!
作詞&曲構成をさせて頂きました。



Play My Music ♫


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
2013年5月作成・スタート
2017年1月リニューアル♩
☆是非ご覧ください三(/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆