肩越しにそわそわハート* | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪


新年一発目の
「上坂すみれの文化部は夜歩く」
聞いてくださった皆さん
ありがとうございますニコニコキラキラ


昨日放送された内容の配信版はコチラ

ディレクターズカット版はコチラ

ヲタカル版はコチラ


やはり、ゲストさんなしの回だと
内容薄くなりがち笑い泣き
新年早々のんびり歩くアシスタントですが、
今年もすみぺさんの隣で
この文化部を盛り上げるお手伝いが出来るよう
頑張っていきますグー!!



さて、今日は1月5日で苺の日でしたねキラキラ

意識していたわけではないんですが、
昨日久々に苺を食べたんですキョロキョロ

見てくださいこの美味しそうなイチゴを!


{320B1E33-E177-445A-B109-13F45BD4162D}


あまおうを買いましたー!


{54FFA46B-F76E-4437-BED0-771F5F35893E}


私にとってはプチ贅沢を超えていますが、
お正月にそれらしいものも食べていなかったし
特別だ!と思って(° ꈊ °)✧


{856F20E8-0247-4FA7-89AB-B74A99773AA1}


{83254ED9-1C56-48D7-9A61-0705EB03E4D5}


やっぱり練乳をたっぷりかけるのが一番!
本当はもっとかけたいくらい
いちごと練乳のコラボレーションが好きです。


今年初、そして久々の苺は
すごく美味しかったーーー!!おーっ!
ジューシーで食べ応えがあり
流石あまおうっ!!と。

あかい!まるい!おおきい!うまい!

同じ九州産として嬉しくおもいますラブ

なかなか頻繁に食べられるものでもないので
よく味わって食べました!

心なしか翌日(今日)の朝は
いつもより肌がぷるっとしてた気がしましたよ。

美味しいし肌にも効果ありで最高だーシャンパンいちご

皆さんも苺食べましょう(^_^)キラキラ



ではではまた更新します☆



kana



✿ information ✿


☆ラジオ
アシスタントとして出演中

毎週木曜日24時30分~25時放送
ラジオ大阪 <AM1314/FM91.9>
☆ニコニコ動画でも配信⇩
バックナンバーも全てお聴き頂けます。
会員限定でディレクターズカット版も!

番組アシスタントのキャラクターソング
(CV:早瀬かな)完成!
作詞&曲構成をさせて頂きました。



Play  My Music ♫


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
2013年5月作成・スタート
2017年1月リニューアル♩
☆是非ご覧ください三(/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆