12月30日、お渡し会で会いましょう | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪


{54FED7CB-88A4-49BF-9C53-0A1B37BAE90D}


文化部第89夜を聞いてくださった皆さん
ありがとうございますニコ流れ星


今週放送された内容の配信版はコチラ

ディレクターズカット版はコチラ

ヲタカル版はコチラ


すみぺさんと2人回楽しかったです!!

今回もお便りありがとうございます100点

来週も是非チェックお願いします〜\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////



そして、放送でも告知したように

番組アシスタント早瀬かなの
第5回お渡し会が決定しましたニコキラキラ


本当に有難いことです。

去年の大晦日に初めてのお渡し会を経験してから早一年。

今年もこうして冬コミを通して
お渡し会で2017年終えられることを
すごくすごく嬉しく思います。

今回こそ自分の目標を達成したいですし
今年最後の機会に皆さんとお会いして
色々なお話をしたいと思っていますニコニコブルー音符


印象に残ることが数多くあった2017年、
12年に一度の年女だった2017年、
「会」の文字で形成されていた2017年!

最後の最後、
素敵な締めくくりにしたいです。


以下詳細です下差し

日付:12月30日(土)

開催時間:15時〜16時

場所:東京ビックサイト
コミックマーケット93
ラジオ大阪Vステショップブース

(ブース番号も分かり次第ブログやツイッターに記載します)


「上坂すみれの文化部は夜歩く〜軍靴的な夜〜」と2018年文化的カレンダーをセットでご購入頂いた方が対象となります。


{7001AEEA-A0E6-4CF7-B6CC-D297CC4C1A27}

{366E6FA5-013B-48C4-96A5-EAA3247D6BA4}

{8A2AE88D-A4EA-4899-B039-E704389AF918}



整理券は12月29日コミケ開始時から配布されるのですが、ここで一つ注意点があります注意


↓こちら(V-Station公式HPより引用)にも記載がある通り、


{354F4214-AF64-428B-B4EC-C7D5204BCCE4}


コミケお渡し会の整理券は、コミケ開始後の買い増しは出来ません。
ですが購入制限はありませんので、ループを希望して下さる方は必ずお渡し会開始前までに事前購入をお願い致しますお願い音符



今日からちょうど二週間後口紅
とてもとても楽しみです。


張り切って早くから衣装を用意していましたキラキラ

今回は、密かに憧れていたあの学園の服を着て行きますねニコニコ

具体的には内緒なんですが
是非予想してみてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


これまで開催させて頂いたお渡し会後に、
「ハードルが高く感じて行けなかった」
「現地に行ったけど緊張して参加出来なかった」というコメントも何度か頂いたのですが
全然、ラフに参加して頂ければ大丈夫です爆笑ブルー音符


そして実は文化部を聞いたことがない!という方も歓迎ですニコ
リスナーでなければ参加出来ないなんてことはもちろんありませんのでキラキラ

どなたもお気軽にお越しくださいハイヒール


笑顔にお会い出来ることを、心から楽しみにしています。

輝く12月30日にしましょうキラキラハート


ではではまた更新します☆

{AD91D88D-4F95-45C2-80FD-1151A4B0E7D4}

Twitterアイコンもお渡し会仕様付けまつげ



kana



✿ information ✿


☆ラジオ
アシスタントとして出演中

毎週木曜日24時30分~25時放送
ラジオ大阪 <AM1314/FM91.9>
☆ニコニコ動画でも配信⇩
バックナンバーも全てお聴き頂けます。
会員限定でディレクターズカット版も!

番組アシスタントのキャラクターソング
(CV:早瀬かな)完成!
作詞&曲構成をさせて頂きました。



Play  My Music ♫


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
2013年5月作成・スタート
2017年1月リニューアル♩
☆是非ご覧ください三(/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆