乾燥ニモマケズ… | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪


この時期空気がかなり乾燥してますね


もちろん加湿器フル稼働ですよッ!


毎年この話してる気がするけど
乾燥は色んなものの大敵ですからね笑い泣き


それち冬は始まったばかり…=これからもっと乾燥していくのか…


ただでさえ乾燥肌なのに

考えただけで恐ろしいっ!!!


保湿が何より大切だニコニコ


ということで今日は
私が今使っているパックをのせてみますー


{5CDFF1CF-7A7D-4768-A4DD-FFD4CA6AA184}


MINON アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク


ALFACE+ ブリリアントハーブ アクアモイスチャーシートマスク!


↓ミノンの方を使ったあと


{7AA1BCCF-5225-464D-9AFB-BE655EF08255}


私のパック選びの基準は
まず第一に敏感肌でも使えるもの!!


刺激に弱い肌なので
酷く合わないものは肌にのせた途端ヒリヒリして使えたもんじゃないんですよ滝汗


そしてある程度シートに厚みがあるかどうか

薄いシートだと、せっかくパックしても
逆に肌の水分が持っていかれてるような感覚になります。


あとは美容液がたっぷり入っているかとか
使った後ベタベタにならないかとか、幾つかありますが
この二つは希望を叶えてくれているので
リピートしております!


まだまだ乾燥の季節は続くし、
来年も再来年もありますからねっ笑い泣き

乾燥ニモ(ギリギリ)マケズ、
合うパックを他にも発掘していきたいと思います!


女性だけでなく男性も、
特に乾燥にお悩みの方はパックしてみては( •̀ .̫ •́ )✧


ではではまた更新します☆



kana



✿ information ✿


☆ラジオ
アシスタントとして出演中

毎週木曜日24時30分~25時放送
ラジオ大阪 <AM1314/FM91.9>
☆ニコニコ動画でも配信⇩
バックナンバーも全てお聴き頂けます。
会員限定でディレクターズカット版も!

番組アシスタントのキャラクターソング
(CV:早瀬かな)完成!
作詞&曲構成をさせて頂きました。



Play  My Music ♫


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
2013年5月作成・スタート
2017年1月リニューアル♩
☆是非ご覧ください三(/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆