君は宇宙* | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪


前々回の記事のテーマにした、

ゲット出来て嬉しかったものを
発表(そんな大層なことではありませんが)しようと思いますウインクキラキラ


それはコチラデース!


{CDB8C32A-B8FC-4AAD-BEED-2B4526848443}


RMKのリップジェリーグロスの新作&限定色
コズミックシャワーピンク音符むらさき音符


見ての通りパープルがめちゃくちゃ可愛くて
一目惚れでしたラブ

紫好きの私にはたまらんですよ。

ブルーのラメが沢山入っていて
綺麗すぎる〜〜

まさにこういうのを求めてた!って思いました!!


魅力的な名前も相まって大好きです口紅


そしてリップジェリーグロスの好きなところが他にもあって、、それがプラスチック製のスプーン型スパチュラ!


やや潔癖なこともあり、使うたびにティッシュでしっかりと拭き取れるところが嬉しい◎

スパチュラにルージュの色が移ることもないし
唇にのせやすい形状ですグッ


テクスチャーも軽すぎず重すぎずちょうど良くて、いいところが沢山だ〜〜


ルンルンで使っております!


単色でも重ね付けでもいい色で
色々試してみたんですが、

深い青みピンクに重ねるのが
一番本領発揮する気がしますキラキラ

コズミック!!!って言いたくなりますよ( •̀ .̫ •́ )✧


{7CDE34DB-ECB4-4E3A-9146-739394C9B923}



いいものに出会うと
日々の彩りが増えるってもんですよー爆笑



みなさんは
日常的に使っている、
気分が上がるものってありますかはてなマーク


本当に人それぞれなんだろうなー!


ではではまた更新します☆



kana



✿ information ✿


☆ラジオ
アシスタントとして出演中

毎週木曜日24時30分~25時放送
ラジオ大阪 <AM1314/FM91.9>
☆ニコニコ動画でも配信⇩
バックナンバーも全てお聴き頂けます。
会員限定でディレクターズカット版も!

番組アシスタントのキャラクターソング
(CV:早瀬かな)完成!
作詞&曲構成をさせて頂きました。



Play  My Music ♫


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
2013年5月作成・スタート
2017年1月リニューアル♩
☆是非ご覧ください三(/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆