きっと人生はそんなところ* | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪


突然じゃじゃん。


{163E6B7B-E5FA-4280-9BFF-F1843166AD63}



これ、2年半前に保存した画像なんですけど
データフォルダ整理の際に
久しぶりに発見したんですハリネズミ


一体何かと言いますと


顔写真から3DCGキャラ的なものを
作ってくれるアプリで出来た私ですニコ


使う写真を選んで服装を決めるとマイキャラが誕生してぬるぬる動く〜という。


問題は何故緑なのかというところですよね。


それは…


昔ブログにも載せたことがある
この写真を使ったからです!


{A396737B-085C-4E86-BDD4-2593A8A2C66F}


緑色のパックをしてる時の写真。



これ選ぶとどうなるんだろう?と気になってやってみたらこうなりましたーニヤニヤ


体もちゃんと緑になってくれるとは(´∀`∩


{BCF4F90C-1481-453A-8E81-868655AF9AF6}

(同じ日の別Shot)


そんな懐かシリーズのご紹介でしたニコニコ



ではではまた更新します☆



kana



✿ information ✿


☆ラジオ
アシスタントとして出演中

毎週木曜日24時30分~25時放送
ラジオ大阪 <AM1314/FM91.9>
☆ニコニコ動画でも配信⇩
バックナンバーも全てお聴き頂けます。
会員限定でディレクターズカット版も!

番組アシスタントのキャラクターソング
(CV:早瀬かな)完成!
作詞&曲構成をさせて頂きました。



Play  My Music ♫


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
2013年5月作成・スタート
2017年1月リニューアル♩
☆是非ご覧ください三(/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆