シナリオなんて自由自在* | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪


昨日の文化部聞いてくださった皆さん
ありがとうございます食パンブルー音符

先週に引き続きゲストは春奈るなさんでした! 


昨日放送された内容の配信版はコチラ

ディレクターズカット版はコチラ

ヲタカル版はコチラ

(先週のヲタカル版はコチラ


{283517F5-CD41-4C3A-80EB-5A85A7BEC5B4}

ヲタカルから写真お借りしましたゆめみる宝石


私はすみぺさんと春奈さんと同じスペースクラフトに所属させてもらっていますが、

今の事務所に入る前から
もちろん春奈さんのことも存じており、曲も聞いていましたキラキラ


先週の放送の中でもあったように、

本当にお人形さんのようなルックスで小柄でいらっしゃるのに芯のある歌声というのがギャップで
初めて見たときから印象的だったんですピンクマカロン


それからしばらく時が経ち
私も現在の事務所に移籍をして
更に時が経った頃…(今から二年近く前)
一度だけ事務所で春奈さんとお会いしたことがあります◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

正確に言うとお会いしたというか私が見かけた感じで
ご挨拶だけさせてもらったんですが、


その時実際に見た春奈さんから二次元オーラみたいなものを想像以上に感じて
びっくりしたことを覚えていますびっくり



そしてそして更に時が経ち

現在はアニメURAHARAで
声優さんとしてすみぺさんとも共演されていて
活躍の場をどんどん広げていらっしゃる春奈さんニコニコブルー音符


第1話から毎週私も観ていますが、
物語も絵柄も癒されるような可愛い作品ですよねキラキラ


それにすみぺさんが担当されている
オープニングテーマ「アンチテーゼ・エスケイプ」も
春奈さんが担当されている
エンディングテーマ「KIRAMEKI☆ライフライン」も
すごくマッチしていていいですよね〜ニコ
君色シグナルと同じくらい、初めて聞いた時に心が躍る感じがしましたむらさき音符



と、こんな風に現在進行形で
春奈さんの魅力を沢山感じている時に

ゲストで来てくださることを知って
ドキドキしつつ楽しみにしていました!!


そして収録当日、お会いしてすぐに春奈さんが

私が着ていたワンピースを見て反応してくださって…!


なんと、春奈さんはその服の色違いスカート版を持ってらっしゃるみたいで

「着てくれば良かった〜!」

って言ってくださり
すごく嬉しくてハートに刺さりましたピンク薔薇


今回春奈さんのお話を聞いて
改めて沢山の魅力を感じ
素敵な方だと思いましたキラキラ


アニメ、キャラクターへの愛もすごく伝わってきて
やっぱり愛って大切だなと思わされました!


私も自分の中の愛を信じて頑張りますグー


ちなみに
ツイッターにも書いたんですが、
最近本当にボケてると感じることが多々あって
その延長でなんだか文章もまとまらないんですよね…
時系列が分かりづらい書き方だな〜とか
入っていきづらい文章だなとか思うんですけど、
頭が回らなくて、思うように変えられない
読みにくくてすみませんお願い
なんか本当に頭のネジが一本外れた気がする。

普段と思考回路が違う感じがするというか…
なんなんでしょう。
早くネジを取り戻さねばアセアセ


読んでくださってありがとうございます!


ではではまた更新します☆



kana



✿ information ✿


☆ラジオ
アシスタントとして出演中

毎週木曜日24時30分~25時放送
ラジオ大阪 <AM1314/FM91.9>
☆ニコニコ動画でも配信⇩
バックナンバーも全てお聴き頂けます。
会員限定でディレクターズカット版も!

番組アシスタントのキャラクターソング
(CV:早瀬かな)完成!
作詞&曲構成をさせて頂きました。



Play  My Music ♫


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
2013年5月作成・スタート
2017年1月リニューアル♩
☆是非ご覧ください三(/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆