文学少女 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪


今日は、昨日紹介した
夏目漱石内坪井旧居へ行った日の
写真を載せます!ハリネズミ


{C3F80690-2144-4FFE-9CEC-468EE9B806B1}


行く場所に合わせて、

テーマは文学少女にしよう〜

と思い三つ編みしましたさくらんぼ


ただ私、文学少女と聞くと
一番に思い浮かぶのが
アニメ「男子高校生の日常」に登場する
文学少女なんですよ(๑・ .̫ ・๑)


2012年に放送されていて

ちょうどその頃ブログを始めたので
一番最初の記事にも書いたんですよ〜
懐かしい。そして時が経つのは早い!

本当に面白いアニメなので
今でも見返すほど好きです。


その文学少女の印象的なセリフに

「でも少し…この風…泣いています」

というのがあるので、

この写真を撮る時は
そんな気持ちで撮ってみましたイヒ


文学少女感出せたかな?


その日の予定に合わせて
自分の中でテーマを決めるって
楽しいなーと思いますチョキ

皆さんもやってみて下さい\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


{46B4D9A4-55F6-4FA8-95A7-E0654E72839A}


ではではまた更新します☆



kana



✿ information ✿


☆ラジオ
アシスタントとして出演中

毎週木曜日24時30分~25時放送
ラジオ大阪 <AM1314/FM91.9>
☆ニコニコ動画でも配信⇩
バックナンバーも全てお聴き頂けます。
会員限定でディレクターズカット版も!

番組アシスタントのキャラクターソング
(CV:早瀬かな)完成!
作詞&曲構成をさせて頂きました。



Play  My Music ♫


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
2013年5月作成・スタート
2017年1月リニューアル♩
☆是非ご覧ください三(/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆