太陽はどんな時もこの空見上げる人を選ばない* | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪



お渡し会まで2週間を切りましたっ!!!

わくわくするぜぇ…

ちなみに、当日着る服はもう決まっています(ノ´▽`)ノアップアップ


来てくださる方、よろしくお願い致しますニコニコひらめき電球



そうだ、一昨日ブログが更新出来なかったというお話を昨日したじゃないですかっ??


でも今日投稿したいーと思って
色々やってみたけど出来なかったので

全然違う内容で投稿してみよう、と思って

書いた記事があったんです。


それが保存されたままになっていたので載せますね!にひひ

当時の私のリアルな心境です!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ 笑



↓↓


今日上げようと思っていたブログが
全然投稿出来なくて
あああああああーーー!!!!!
ってなっている私です(笑)

何故だーーーーー上手くいかない。

文字数超過もしていないし、
何が原因かも出てこず
とにかく投稿失敗とのこと。

試行錯誤して
色々とやってみたけど
何度やってもダメ。。

一から文章を書きなおしたり
貼り付けるもののサイズを小さくしたり
キャッシュを削除したり
電波を切り替えたり
アプリをアンインストールして
もう一度インストールしてみたり

他にも沢山やったのにいいいい!!!!!

そうこうしているうちに
一時間以上経っていて
流石に心が折れそうになり
ツイッターで呟いたり。笑

その後も挑戦したけど
やっぱりダメだったので、
本題は変えて別の内容で
投稿してみることにしました!




あ、思いついた。

8月某日のことを書こう…!!


ある日、衝動が抑えられなかった私は
一人カラオケに行って
欅の曲をひたすら歌い続けました。


{25F6E85E-AD97-4B54-A3AE-1A75B0B3CFE3}

{80E8581A-AD66-4A91-AE12-AE38FFDB47A6}

{460AB9DF-A812-4CE0-B7A8-AD1553823BC9}


デビュー以降毎回新曲が出るたびに
表題曲もカップリングも色々歌ってきたけど、
こんなに欅オンリーで
歌いまくったのは初めてです。笑

でも、一度やってみたかったので(´∀`∩!


デンモクの画像だと分かりにくいかもしれないけど、歌った順番はこんな感じ音譜


1.エキセントリック
2.月曜日の朝、スカートを切られた
3.語るなら未来を…
4.誰よりも高く跳べ!
5.夕陽1/3
6.僕たちは付き合っている
7.キミガイナイ
8.ひらがなけやき
9.青空が違う
10.制服と太陽
11.手を繋いで帰ろうか
12.世界には愛しかない
13.危なっかしい計画
14.サイレントマジョリティー
15.二人セゾン
16.大人は信じてくれない
17.ふきょうわおん(変換すると投稿出来ない)
18.W-KEYAKIZAKAの詩


他にも歌いたかったけど、
時間もあるのでこんな感じに!


漢字でもひらがなでも、カタカナでもなく
早瀬かな欅と銘打っています(笑)


ではでは、この辺で♪

さて、この記事なら投稿出来るかな??




↑↑


っていう記事を書いてましたっ!!笑

結果これも投稿出来なくて
流石に諦めましたとさっ・*・:≡( ε:)

でも、これからは無事更新していけそうなので

今後もよろしくお願いしますブタキラキラ


ではではまた更新します☆


kana



✿ information ✿


☆ラジオ
アシスタントとして出演中

毎週木曜日24時30分~25時放送
ラジオ大阪 <AM1314/FM91.9>
☆ニコニコ動画でも配信⇩
バックナンバーも全てお聴き頂けます。
会員限定でディレクターズカット版も!

番組アシスタントのキャラクターソング
(CV:早瀬かな)完成!
作詞&曲構成をさせて頂きました。



☆CD
に収録されている
「私立シルフォレ学園校歌」
に歌唱で参加させて頂きました!
とらのあな・メロンブックス等
各委託店舗にて販売中。
↓販売ページはコチラ↓
とらのあな 
メロンブックス 
あきばお〜こく 
アキバホビー 
グレップ 
それぞれ、右の星がリンクになっています。



Play  My Music ♫

私が影響を受けた曲を
「歌ってみた」動画とともに
紹介していく企画です!




Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
2013年5月作成・スタート
2017年1月リニューアル♩
☆是非ご覧ください三(/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆