オフィシャル記念日 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪


昨日は文化部の放送でした!


聞いてくださった皆さんありがとうございますヒヨコ晴れ



昨日放送された内容の配信版はコチラ

ディレクターズカット版はコチラ

ヲタカル版はコチラ



ヲタカルの(設定)連発にじわじわにひひ

そして坂東型ほんとにツボです((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))笑



ということで、

今回はゲストさんなしで
すみぺさんと私二人でお送りしましたー!


皆さんお待ちかね(?)水着回!


でもどうやらがっかり感のあるお話になってしまったみたいです。


どういう話を求められているのだ!!?

真剣に問いたい!!


でも一瞬、もーちゃんとプールに行きたいというお話をしたら

そういうのだよ〜〜!!!

って言ってもらえました…(´∀`∩アップ


もーちゃん、温泉は入ったことあるんですが

プールはまだなので
早く行きたいなーわんわん波


私ともーちゃん的納涼イベント(ㆁᴗㆁ✿)




そして話は変わって

今日!

奏でいずがオフィシャルブログ化して
3年が経ちました音譜音譜


時の流れは早いですネ⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅


コメントくださる皆様
ありがとうございますニコニコキラキラ


嬉しかったり、楽しかったり。
面白いコメントにニヤニヤしたり。

暖かい言葉が嬉しいです!!!

一つ一つが大切な言葉。


月並みな言葉だけど、

本当に元気をもらってます天使キラキラ


自分の想いを伝えられる
たくさんの想いが詰まっている
大切な場所です。


私にはブログというツールが一番
相性良く感じるというか、
しっくりきます(´∀`∩


長文になりがちなのでにひひ


毎回大切に書いているので、

更新を楽しみにしていてくれたり
一つ一つ読んでくれる方々がいるのは
本当に嬉しいです!!


興味を持って読んでくれて
ありがとうございますお月様キラキラ



これからも様々な想いを発信して
私のことを知ってもらいたいです富士山


そして
皆さんのことも教えてくださいネ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


よろしくお願いしますッアップアップ



ではではまた更新します☆


{AC5D5660-8923-4C1C-A5C6-745E2840AC28:01}




kana



✿ information ✿


☆お渡し会決定!!
8月13日(日)15時から
コミックマーケット92
ラジオ大阪Vステショップブースにて
『上坂すみれの演劇部は夜歩く
〜萌え文学CD〜』のお渡し会を開催します!
8月11日コミケ開始時から
整理券配布されますので、
開催当日はもちろん、別日にも
ゲット出来ます!( ˘ω˘ )
皆様と沢山お話し出来る大切な時間です。
心よりお待ちしております♪



☆ラジオ
アシスタントとして出演中

毎週木曜日24時30分~25時放送
ラジオ大阪 <AM1314/FM91.9>
☆ニコニコ動画でも配信⇩
バックナンバーも全てお聴き頂けます。
会員限定でディレクターズカット版も!

番組アシスタントのキャラクターソング
(CV:早瀬かな)完成!
作詞&曲構成をさせて頂きました。



☆CD
に収録されている
「私立シルフォレ学園校歌」
に歌唱で参加させて頂きました!
とらのあな・メロンブックス等
各委託店舗にて販売中。
↓販売ページはコチラ↓
とらのあな 
メロンブックス 
あきばお〜こく 
アキバホビー 
グレップ 
それぞれ、右の星がリンクになっています。



Play  My Music ♫

私が影響を受けた曲を
「歌ってみた」動画とともに
紹介していく企画です!




Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
2013年5月作成・スタート
2017年1月リニューアル♩
☆是非ご覧ください三(/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆