ユースクリーム♫ | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪


かな〜〜り久々になってしまって
申し訳ないのですが、

コメカツをしました星チューリップピンク!!


3月24日にあげた『コメカツ!172』ぶり…!


こんなに間が空いてしまって、

返信数も少なくてごめんなさいm(_ _)mあせる


よかったら読んでください音譜


『Project.S 6th Stage!』、
『かけがえのないパートナー』、
『66→67』、
『俺がついてるぜ♪』、
『Cool,Cooler,Coolest!』、
『イノチノオンジン、カンシャエイエンニ』のコメ返は





さてさて、

昨日ももーちゃんのひんやりグッズを紹介したんですが


実はこれもひんやりグッズなんです宇宙人キラキラ


{3A768D26-6C92-4B18-8B02-962928ECBAE6:01}


{BF95A6FE-7CA3-49B5-AD3C-126D83411164:01}



アイス長音記号2長音記号2

見ているだけで涼しくなってくる
おもちゃなんですが、

接触冷感生地で作られているので
触るとひんやり気持ちいいです音譜



もうこれが大のお気に入り!!


持っているおもちゃの中でトップレベル虹キラキラ



特にこの形と柔らかさを気に入っているんだと思います。

(他のおもちゃよりふわっっとしてる)


{659999C0-3B8F-4C64-A228-E1FBB3C51C51:01}


{02D669A3-A2CA-416E-A7E7-90EFB11EAB75:01}



いつでもそばにおいておきたいらしいです。


そんなお気に入りな姿が可愛くて癒されます。


今の季節にはピッタリの見た目ですが、

きっと真冬になっても
楽しんでるんだろうな…(´∀`∩



ちなみにこれは誕生日プレゼントの一つとしてあげたものなんですが、

お気に入りすぎて
洗濯してもしても元に戻らないくらい年季入ってますかに座かに座


三ヶ月でこの年季の入りよう、、笑



もーちゃん、普段からピーピー鳴らして遊んでるんですが

たまにわざわざ私の耳元でピーピー鳴らすから思わず笑ってしまいます。


もーちゃんの可愛くて面白い姿を見ている時間は幸せです( ˘ω˘ )




そして…

このおもちゃには勝らないものの

今やこのアイスと二大お気に入りおもちゃとなっているものがあるんです。


そのもう一つも食べ物の形をしていて
ヒントは果物!なんですが…

何でしょう(๑´ڡ`๑)?笑


突然クイズ出しがち。


これまた可愛いやつなんです。


その正解もまた、ブログに載せますね!


ではではまた更新します☆



kana



✿ information ✿


☆ラジオ
アシスタントとして出演中

毎週木曜日24時30分~25時放送
ラジオ大阪 <AM1314/FM91.9>
☆ニコニコ動画でも配信⇩
バックナンバーも全てお聴き頂けます。
会員限定でディレクターズカット版も!

番組アシスタントのキャラクターソング
(CV:早瀬かな)完成!
作詞&曲構成をさせて頂きました。



☆CD
に収録されている
「私立シルフォレ学園校歌」
に歌唱で参加させて頂きました!
とらのあな・メロンブックス等
各委託店舗にて販売中。
↓販売ページはコチラ↓
とらのあな 
メロンブックス 
あきばお〜こく 
アキバホビー 
グレップ 
それぞれ、右の星がリンクになっています。



Play  My Music ♫

私が影響を受けた曲を
「歌ってみた」動画とともに
紹介していく企画です!




Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
2013年5月作成・スタート
2017年1月リニューアル♩
☆是非ご覧ください三(/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆