コメカツ!173 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


私のアツいコメ返活動!
コメカツ!
はじまりますっ\(^^)/ドキドキフフッヒ

{648F0251-2865-452C-91F0-615D13A49B0F:01}


はじめに『Project.S 6th Stage!』のコメ返です☆


>たつやさん

コメントありがとうございます☆

開演前アナウンスから進行、
閉園後アナウンスまで
沢山登場させて頂きました(^^)
歌だけでなく司会も、
公録など経験させてもらっているお陰で
同じような感覚で楽しめました☆
初めてのライブでしたが念願でもあったので
本当に楽しくて仕方なかったです!
シルフォレボーカル陣の皆さん
話しやすくて楽しいです(´∀`∩
今回は残念でしたが、またの機会に
一緒に盛り上がれたら嬉しいです(ㆁᴗㆁ✿)!




>あつしさん

コメントありがとうございます☆

ライブは本当に貴重な経験になりました!
あつしさんから頂いた
体調不良で引き返されたとの
リプライやコメントを読んで
とても心配になりました…
その後体調は大丈夫でしたか?
今回、楽しみにしてくださっていた
あつしさんが参加出来なかったことは
私もとても残念だったんですが、
何より元気が一番ですよね!!
またの機会に、元気に参加してくださり
一緒に盛り上がれたら嬉しいです(๑´ڡ`๑)




>puuさん

コメントありがとうございます☆

今回観に行てくださり
本当にありがとうございました(ㆁᴗㆁ✿)!!
プレゼント当選してましたね!!
手を挙げた方を見たらpuuさんで、
引きの良さにビックリしましたよ\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////笑
ありがとうございます!!
お待ちしております(^^)
また一緒に盛り上がりましょう♫




>つんみそさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(^^)
念願のライブのお仕事が出来て
とても楽しかったです☆
まだまだまだまだ沢山、
叶えたいことがあります!
その瞬間を是非、
一緒に共有したいです(ㆁᴗㆁ✿)
またの機会に盛り上がりましょう☆




次に『かけがえのないパートナー。』のコメ返です☆


>鬼海老さん

コメントありがとうございます☆

記事の中で書いた、
「今日は何回でしょう?」、
たしかにぱっと見“なんかい”と読みますよね!
“なにかい”という意味で書きました(´∀`∩笑
いつも文化部聞いてくださりありがとうございます!
もーちゃんの表情
気に入ってもらえて嬉しいです(笑)




>あつしさん

コメントありがとうございます☆

あつしさんのベストパートナーは
やっぱり奥様とお子さんなんですね!
普段からコメント読ませて頂いて
ご家族の仲の良さ伝わってきます(^^)
もーちゃんと生活していると
言葉が通じてる瞬間って
本当に沢山あるんです!
これからもお互いに幸せを
わけられる存在になりたいです(´∀`∩
お誕生日会の写真も必ず載せるので
少々お待ちください☆




>Masayukiさん

コメントありがとうございます☆

もちろん、お金が全てではないんですが
もーちゃんに色々なことをしてあげたいと
考えれば考えるほど
今よりお金も時間も沢山必要になりますね(>_<)
全てのことは難しくても、
私が出来る最大限のことを
もーちゃんにしていきたいと思ってます☆
これ以上何も望まないくらい
幸せを感じてくれているなら
私も幸せです(ㆁᴗㆁ✿)




次に『66→67』のコメ返です☆


>Puuさん

コメントありがとうございます☆

文化部いつも聞いてくださり
ありがとうございます(๑´ڡ`๑)
パパ聞きで声優としてのすみぺさんを
知った時も、歌手デビューされた時も、
惹かれるものがあり
印象強かったのを覚えています♪
暖かいお言葉ありがとうございます!
何事も元気にやっていけるよう頑張るので
これからも楽しみにしていてください☆




>ヴァンリさん

コメントありがとうございます☆

お気遣いありがとうございます(๑´ڡ`๑)
本当に外が暑すぎて、
室内との温度差にやられているのも
理由の1つだと思います(>_<)!
一刻も早い完治目指してケアしていきます☆




>たつやさん

コメントありがとうございます☆

いつも文化部聞いてくださり
ありがとうございます(^^)!
色々な理由があると思うんですが、
体調が良くなっては戻ってを
数ヶ月繰り返している状況なので
根本的な改善に至っていないみたいです…_(┐「ε:)_
そういう時、沈んでしまいがちですが
気持ちだけでも前を向くのは
本当大切ですよね!
九州の雨は、本当に酷い様子を
電話で聞いていたんですが
無事乗り越えられたようです…!
ご心配頂きありがとうございます!




>つんみそさん

コメントありがとうございます☆

いつも文化部聞いてくださり
ありがとうございます(ㆁᴗㆁ✿)!
殴り合いトークって表現面白いですね♪
聞きながらニヤニヤしてもらえるの、
すごく嬉しいです!笑
そして、つんみそさんオススメの甘酒。
実は昔から得意じゃなくて
もう長らく口にしていないんですが、
最近のブームもありますし
再挑戦してみようかと思います…!!




次に『俺がついてるぜ♪』のコメ返です☆


>ミシュさん

コメントありがとうございます☆

トイストーリー4楽しみですよねっ(๑´ڡ`๑)!
次は一体どんなお話なのかワクワクです!
そして、リトルグリーンメンも正解でした☆
スゴイです!\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////




次に『Cool,Cooler,Coolest!』のコメ返です☆


>にし なおやさん

コメントありがとうございます☆

クーリッシュ飲む母
イカしてますか?笑
今も飲んでいると思います(´∀`∩
おー!!そうだったんですか…!
斬新すぎて驚きますけど、
それだけGet Wildが愛されているということですね。
殿堂入りのアニソンですね♪




>ベルモットさん

コメントありがとうございます☆

お久しぶりです(๑´ڡ`๑)
ラストシーンでフェードイン!は
がっつり想像つくのですが、
初の試みだったんですね!
それは意外でした…!
私の中で、ラストシーンでED曲
フェードインと言えば
真っ先に思い浮かぶのが「あの花」です。
あの演出はシビれますよね!
キャッツアイは、私は観たことはないものの
すぐに曲が頭の中で流れます♪
それくらいピッタリでキャッチーだからこそ
今でも色褪せないんですね(・◡ु‹ ) ✧*




最後に『イノチノオンジン、カンシャエイエンニ』のコメ返です☆


>Puuさん

コメントありがとうございます☆

まさかでしたかっ(๑´ڡ`๑)
バズ大好きなので、
バズのコスプレもいつか
もーちゃんにしてもらいたいです♪
本物のリトルグリーンメンとも
お仲間になれて良かったです☆




>あつしさん

コメントありがとうございます☆

もーちゃんは服を着ることは
全然嫌がりません!
すんなり着てくれます。
服だけに限りませんが、
嫌がる子嫌がらない子が元々決まっているのではなく
どんな子でも、やっぱり着慣れていないと
嫌がりますし、そういった子には
服を着て楽しいことを沢山することで
嫌がらず着てくれるようになるはずですよ( •̀ .̫ •́ )✧
髪飾りは、そもそも毛が長くなければ出来ないので
今も昔も長毛種の子達がしていると思います。
髪飾りは毛の一束をペーパーで巻いてからつけるものなんですよ!
毛にも絡まずわんちゃんへの負担が減ります。
昔からそうだったと思うんですが、
意外と知らない方もいたりするのです…!




今回のコメ返は以上になります( *`ω´)
頂いたコメントの中から
ピックアップさせてもらっているので、
返信出来ていないものもあるのですが
もちろん、全てのコメントを
じっくり読んでほっこりして
心で返信しております!\(^^)/アップアップ
みなさんコメントありがとうございましたお月様音譜


こちら☟の記事に
詳しい説明を載せていますので
ご覧ください(・∀・)/☆



kana


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆