婚活アドバイザー

かなです🌸

 

 

友達は同僚と結婚したり、

同級生と結婚したり、

学生時代から長く付き合って結婚したり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜いいな〜

自然な出会いないかな〜

 

 

これ、私が婚活時代に思ってたことです😂

 

 

 

 

 

自然な出会いってなんでしょう?

 

 

お仕事をしていると1日の多くの時間を職場で過ごすので、それ以外の出会いとなると、

 

 

道でハンカチを落として拾ってもらうとか?笑

 

居酒屋で隣の席になったお客さん?

 

行きつけのカフェの店員さんでしょうか☕️

 

 

まあ、なかなか難しいシチュエーションになりそうですよね🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも

自然な出会いにこだわる必要はあるのでしょうか。

 

 

婚活して出会っても

自分のことを大好きって言ってくれて

丸ごと受け止めてくれて

愛されて幸せを感じられたら

 

別に自然じゃなくてもよくない?❤️

 

 

 

 

婚活での出会いって、普段自分の周りにいない男性と出会えるからむしろいいなーと思う♡

 

違う業界の話が聞けたり、新しい価値観を知れたり、視野が広がる🌏

 

私の場合は

住んでいる場所も仕事も出身も違うから

夫とはマッチングアプリがなかったら出会えなかったんじゃないかな😶

 

マッチングアプリには感謝です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の周りにも、

アプリや婚活パーティーで出会って結婚して幸せに暮らしてる子たくさんいる💖

 

 

自然な出会いを待つだけじゃなくて

自分から幸せな結婚を掴みにいこう❣️

 

あなたの婚活を応援しています💍

 

🌸こちらも参考に♡