婚活アドバイザー

かなです🌸

 

 

マッチングアプリ始めよう✨

 

って登録してみたけど、

 

 

「いいね」って男性から?

女性から送ったらガッついてる?

 

 

 

Googleで

 

「マッチングアプリ いいね 女性から」

 

なんて検索して、送っていいか迷ってた過去の私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いいね」したら追ってることになっちゃうらしいし、男性から追って欲しい💓

 

 

自分からは足跡つけるだけにしておいた方がいいのかな?

 

 

実は長い間、自分から「いいね」はせず、

「いいね」をくれた男性とだけメッセージのやり取りをしていました。

 

 

だけど、元々いいなって気持ちがないとメッセージを返すのがだんだん億劫になってしまうんですよね💔

(メッセージが苦手で気づいたら返してないって私だけ?😇)

 

 

▽メッセージについてはこちらも是非♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マッチングアプリで結婚した私のおすすめは、

 

「いいね」は自分からする❤️

 

です!

 

 

お相手は足跡を頻繁に確認しているかわからないし、マッチングアプリってたくさん登録者がいるので新規登録の時期が過ぎると気づかれにくいです。

 

 

そもそもお相手の男性の検索結果の中に

自分が入ってなかったら見てすらもらえません💔

 

 

 

 

 

 

 

自分からの「いいね」は追っているのではなく、挨拶くらいに考えましょう!

 

こんにちは😊ここに私います〜

 

くらいで大丈夫👌

 

 

 

最初は自分から「いいね」するのが怖いかもしれませんが、勇気を出してやってみて❣️

 

そして1人、2人ではなく、作業のつもりで

どんどん「いいね」していきましょう!

 

やっぱり、自分からなんかいいな♡と思った男性とのメッセージの方が気分があがります🥰

 

 

 

 

 

 

せっかくアプリ婚活するんだから、受け身じゃもったいない😫

 

 

理想の男性に気づかれるのを待つんじゃなくて

理想の男性の視界に自分から入る💖笑

 

最高の未来を掴みにいこう💫

 

あなたの婚活を応援しています💍

 

🌸こちらも参考に♡